1122 2巻の感想

おとやんはいちこのこと、猫のブッチャーと同じ愛おしさだなんて思っておきながら・・・・

そもそも、いちこに断られたから美月との関係が始まったわけですけど。

だから、いちこが外でそういうことをするってなったら、やっぱりざわざわしてしまうのかな。

するんだったら、俺としてくれよ、的な?

でも、いちことだと、調子が悪くなったおとやん。

そんな2巻ですww

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは1122最新刊のあらすじやネタバレを含む感想です


1122(2)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

おとやんが学生時代の友達数人と飲んでます。

これが、切ない!

なぜなら、楽しい飲み会にはならなかったから。

女性陣は、さっさと退散。

おじさん同士の罵り合いがつらかったそうでwww

残されたおっさん達。

15年ほど前だったら、飲みながらしゃべって、時間が足りなくて、ファミレスに移動して朝までしゃべってたのに。

今だと、2時間半ですら、もたない。

おとやんは電車に揺られながら、寂しそう。

アラフォーともなると、そんなことになってしまうのか!?

学生時代の友達とは、楽しく飲めなくなるなんて・・・

おとやんは、この飲み会の話しをいちこにします。

すると、いちこはおとやんの味方になり、褒めます。

気分が良くなったのか、おとやんはいちこを抱きしめ、甘い雰囲気に。

レス解消・・・とはなりませんでした。

調子が良くないおとやん。

自分から誘っておいて。

いちこは「カノジョとはできるんだよね」と言ってしまいます。

気まずい~。

いちことはそんな感じなのに、美月とはうまくいってます。

おとやんは美月の手作り弁当を食べたりして。

ただ、美月の方はおとやんとのことを秘密にしているのに、おとやんの方は妻公認なわけで。

その事実を知った美月は、ご立腹。

だけど、その後、仲直り。

いちこは、大学時代の友達を口説きますw

断られてしまいましたが、手は触れました。

特別コースのマッサージの情報を得たいちこ。

インナーいちこに、背中を押してもらい、予約のボタンをクリック!

おとやんが美月と甘い時間を過ごしている、同じ時間、いちこは店へ向かいます。

店の女性が、システムを説明。

その女性は、いちこ曰くオノ・ヨーコと川久保玲とコシノジュンコを足して縮めて3で割ったような女性ですww

せっかく説明してくれてるというのに、いちこは、その女性の谷間に感心し「さわりたい」とか思ってます。

スタッフの男性と話すことに。

いちこは、営業トークにやられ、予約完了ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1122最新刊の結末のネタバレと感想

おとやんは、いちこの変化に気付きます。

今まで美月とのことを、いちこに許してもらってきました。

今度は、自分がいちこの行動を許す番。

そんなことをあれこれ考えながら、荷物を運んでいたおとやん。

腰がビキって。

大量の汗をかき、「ヤバイヤバイ」言ってます。

いちこがホテルの受付に現れたところで2巻終わり。

3巻の予告がワクワクしますw

美月がおとやんに、息子も含めて3人で暮らすのはあり得ないか聞いてます。

いちこの方は、店のスタッフと特別コースでお楽しみ。

「タガがはずれそう」

なんですってー!

いちこ、おとやん、それぞれどうなるのか。

次回も楽しみです。

>>1122 3巻の感想

>>1122 1巻の感想

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました