マリーミー!5巻の感想

5巻をざっくり言うと、3つの話が繰り広げられています。

心と陽茉莉のいちゃいちゃケンカの話

つばめと拓海のケンカの話

翔と百果の避けて気まずくなる話

どれもこれも、きゅんとします。

かわいらしくて、キュン。

マリーミー!の世界は、穏やかです。

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはマリーミー!最新刊のネタバレを含む感想です


マリーミー! 5

↑読むには「試し読み」をクリック↑

つばめとつばめ父が、お互いを大事に思うがゆえに、ぎくしゃく。

拓海は、心配しているのに、素直になれませんw

小学生は、好きな子に優しくするってのが難しいお年頃なんですね~。

微笑ましい(ニヤニヤ)

心が畳の上で猫2匹と一緒に雑魚寝してます。

黒猫は心の横に寄り添い、白猫は心の上に乗っかっててかわいい!

陽茉莉は、掛け布団を引っ張り出し、添い寝。

心が先に目を覚ましました。

目の前に陽茉莉の寝顔。

青くなってますww

そして、陽茉莉が夢の中でいいことがあったのか、笑ってます。

心は陽茉莉の笑顔を見て微笑み・・・え!?

何をする気だ!?

と、ここでお約束。

陽茉莉がぱちっと目を開き、起きましたww

心は、心臓バクバクw

陽茉莉との距離が近いことに、戸惑っています。

心が休みの日、いつもだったら陽茉莉は一緒にいてくれるのに、出掛けてしまいました。

心は、つばめ父と拓海父と、男子会。

一方、陽茉莉も、つばめたちと女子会。

陽茉莉たちの方は、学芸会の衣装のことでキャッキャしてます。

男子会の方は、心が麦茶を飲んで、くだをまいてますww

心が家に帰ると、陽茉莉が怒り出しました。

ぷくっと膨れる陽茉莉の顔、かわいいです。

心は、陽茉莉に聞きます。

豚の角煮と自分と、どっちが好きかって。

悩む陽茉莉ww

心の腕を引っ張って引き寄せ、ほっぺにキス!

夕ご飯は角煮丼に決定。

両者、それぞれ家事をこなしながらの時間差赤面www

つばめ達の学芸会の日。

拓海はつばめに、ムカつくって暴言を吐きました。

2人はケンカみたいになります。

急遽、拓海は白雪姫に。

舞台上で、つばめ王子から拓海姫に、キス。

フリでいいって言ったのに、つばさは本当にしたようで、拓海が起き上がります。

白雪姫のカツラが取れて、客席に男だとバレてしまいます。

それはそれで、舞台はうまくいき、幕を閉じました。

小野原は百果にやたら話しかけたりします。

翔とも仲良し。

百果への興味を素直に示す、分かりやすい小野原が、かわいいし切ない。

翔は、百果を呼び出します。

駅前で、ホットレモンが冷たくなるまで待っていた翔。

百果と翔が向き合い、話したいことがあるって言ったところで、5巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マリーミー!最新刊の感想とネタバレはここまで

絵がかわいいです。

そして、話の内容もかわいい。

マリーミー!は、かわいさだけで出来てますww

表紙だけじゃなくて、全部がカラー。

きれいです。

色からも、漫画の世界が作られています。

優しい色使いというか。

パラパラっと見ているだけでも、ぽわ~んとします。

どのカップルも、最終的には末永く幸せに暮らすんでしょうww

陽茉莉と心は、このまま仲良くやっていけばいい。

拓海とつばめは・・・拓海が素直じゃないからめんどくさくなってますけど、まだ小学生なので、ゆっくりやっていけばいい。

お楽しみは、百果と翔!

くっつく寸前の、この感じがいい!ww

次も楽しみです♪

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました