素敵な彼氏1巻から4巻の感想

面白い漫画って、どういうのを言うんだろうって思ってましたが、分かりました。

読み終わった後すぐ、読み返したくなる漫画!

そして、読み返した直後、また1巻から読み返してしまう漫画!

なぜなら、そうなっちゃった自分がいたからですww

【2020年6月7日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは素敵な彼氏1~4巻のネタバレを含む感想です

素敵な彼氏 1

素敵な彼氏 1

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

面白かったです!

4巻まで読んでから1巻を読み返すと、さらに面白かったです!

1巻を読み始めて、こういう話か~とか思っていて、4巻まで読み終えたあと、また1巻が読みたくなりました。

だからすぐに1巻からまた4巻まで読み返し。

そしたらまた1巻から読みたくなって読み返してしまいました。

だから結局3回読んだことになります。

1巻を読み終えた時点では、読み返す気がなかったんですけど。

ののかと直也の仲が深まるにつれて、最初の出会いがどうだったっけなーとか思いました。

それは4巻のせいですwww

4巻で二人は付き合うことになります。

ののかが直也の事を好きになる前に、すでに直也はののかが好きだったようなのです。

いつから好きだったんだろうって思ったので1巻から読み返したくなったのです。

私が思うに、1巻の第1話で、直也はののかをもう好きです。

クリスマスケーキを一緒に食べようと言った時、ののかに好意があったと思います。

クリスマスケーキを一緒に食べながら、ののかの話を聞いていくうちに、「好意」が「好き」という感情に変わったのかな。

それからカウントダウンを2人で参加した時。

彼氏になるよってののかに言うのですが、ののかは断ります。

その断った理由を聞いて、直也はさらにののかのことが好きになったんでしょう。

だからキスしたんだと思います。

これは4巻まで1回読んで、それから読み返したから思った感想なんですが。

ののかの方も、結構前から直也のことが好きだったんだと思います。

ずっとヒマでいてくれないかなって思った時。

ののかは好きという感情をよく分かってなかったから、気づかなかっただけで、この時点でも好きでしょ。

そういうのを感じられるから、読み返しを、楽しめるんです。

というわけで、4巻は全体的にドキドキしました。

胸きゅんフェアー開催中って感じですwww

4巻の最後に登場人物たちのプロフィールが乗っています。

ののかの好きなミュージシャンの項目に「星野源」って書いてあり、ぽいなーと思いましたw

直也は好きなミュージシャン特になしって。

元許婚の子が好きなミュージシャンがe-girls。

それもなんか納得。

4巻の最後の方は、ののかの夢が叶ってイチャイチャしてます。

すごく幸せそうでよかったなーって思っていたのですが、直也がちょっとヤバい感じ。

ののかの気持ちが変わるかもしれないと思っている様子。

直也も何かをこじらせているのかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

素敵な彼氏1~4巻の感想とネタバレはここまで

絵について。

直也の顔を見ながら、なんかこの顔見たことあるなと思っていたんです。

誰かに似ているなー・・・

ようやく思い出しました!

美波はるこさんの描く男性の絵です!

目とか口がそっくりというか。

微笑む時の表情とか。

女性の絵は似てないんですけど。

というか男性の絵も他の登場人物だと似てないんですけど直也は似てる。

そんなことを思いましたww

次巻が楽しみです!

>>素敵な彼氏5巻の感想

【2020年6月7日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年6月1日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました