ふんわりとしたかわいい空気が漂っている漫画で、読んでいるとゆったりとした気持ちになります。
今回は2人きりでの旅行が描かれています。
邪魔も入らず、甘々全開でした!
ここからは愛でて、触って、甘やかして。8話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
待ち合わせの時間になっても現れない三上に不安になるもか。
あんなにもかにメロメロな三上が、心変わりするはずがないのにw
きっと引き受けまくった仕事のせいなんだろうな~と思ったら、やっぱり。
もかと旅行の約束をした時に、浮かれモードになった三上を見逃さなかった同僚たちが、7話で押し寄せてましたから。
ボーナスタイムだって言ってww
旅行の待ち合わせに遅れてしまったので、しょんぼりする三上。
しかしもかの対応が甘々で(ニヤニヤ)
三上も全乗っかり。
素直にもかの肩を借りてます。
小さなもかの肩に頭を乗せるために背中を丸める三上がかわいいです(ニヤニヤ)
レンタル浴衣では・・・
お互いが相手の浴衣姿に見惚れるっていう(ニヤニヤ)
張り切ってしおりまで作成したもかに、三上はキラキラの笑顔。
三上が遅れて来ようが、もかがしおりを作ってこようが、相手に引くことなく、むしろより一層旅行が盛り上がっていってます。
そして、いよいよ夜。
緊張でドキドキのもか。
内風呂は別々に・・・一瞬の気まずさ。
やらかした事に気づいたもかは、取り返しましたー!(ニヤニヤ)
やっぱり一緒にってことで。
湯船に浸かる時は、ちゃんとタオルを取って。
三上はもかを気遣ってか、顔を反らします。
もかも当然、三上の方を見ることは出来ずw
緊張で無言に。
2人とも、そっぽを向いていたはずが、三上がいつのまにかもかの方を向いていました(ニヤニヤ)
無理しなくていいってもかに声を掛けます。
そう言われてしまえば、もかも勇気を出すしかないわけで(ニヤニヤ)
腕で隠しながらも、三上の方を向きました!
どうなるんだ!?と、見ていて期待が高まるシーンですね~(ニヤニヤ)
またもかが限界を迎えて、ここまでってなる可能性もありますが。
次のページでは、三上がもかを抱き寄せてました!
華奢なもかが三上にすっぽりと包まれてます(むふふふ)
この状況で密着って・・・
もかの意識は、ハッキリしていますw
実況中継的なモノローグ。
愛でて、触って、甘やかして。8話の感想や結末のネタバレが続きます
もかは大丈夫そうですww
三上の方は・・・
すっぽり包んでいたもかをいったん離し、キス。
後頭部をしっかりと支えています。
もかの小柄な感じと、三上の肩幅の広さの差が、いいですね~(ニヤニヤ)
最後のページでは、もかの鎖骨を!?
そして三上の手が後頭部から移動してます。
今回はここで終わり。
真っ赤になって目を閉じているもかは、このままのぼせて・・・という展開も考えられますがw
どうなるんでしょうか!?(ニヤニヤ)