教えてください、藤縞さん!7巻の感想

前回、吉埜と藤縞が対決みたいな感じになってまして、りおはモテモテだな~とニヤけましたが、今回は吉埜とデートしています。

なので、藤縞とりおが一緒にいるシーンが出てきません。

これはTL漫画。

そういうシーンは、じゃあ、誰と誰が担当するの?

そうか、この手があったか!ww

そんな7話です。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは教えてください、藤縞さん!最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


教えてください、藤縞さん!
act.7

↑読むには「試し読み」をクリック↑

いきなり、りおの色っぽいシーンが!

びっくり!

どういうこと!?

ちょっと混乱しながらも、次のページに目をやると・・・

藤縞が見ていた夢でした~ww

夢オチ。

なんと、これでTL漫画のノルマを達成。

たぶんTL漫画は1話に必ず、そういうシーンが無ければいけない決まりになってると思われます。

それを、最初の1ページで済ませたのですww

全部を読み終わってから、あれ?あ!そっか、最初のページか!と思い出しましたww

私は、TL漫画であっても、全然そんな流れじゃないって時には、そういうシーンが無くてもいい派。

むしろ、そういうシーンを入れるために、主人公が相手役じゃない別の人に、手を出される方が嫌です。

主人公と、相手役がケンカ中だったり、物理的な距離が離れている状況の時に、悪い男に手を出されるのを見るんですよね~。

あ、今、主人公は、TL的なシーンのノルマのためだけに、こんな目に合わされてる。

読んでる時に、そう思ってしまいますww

読んでて、冷めるというか。

だから、藤縞の夢の中で、そういうシーンを処理してもらったので、良かったですw

で、りおとの仲良しこよしの夢を見ていた藤縞。

目覚ましが鳴り、起きます。

ここから、藤縞の朝のルーティーンの紹介がスタートwww

早朝5時半起床だとか、朝食がどうたら~とか。

出来る男の朝の時間なわけですけども。

ひと笑いもありました。

それは、ジョギング中。

犬に挨拶してる場面です。

何、これwww

そのシーンの四角の枠の中に「顔馴染みとの交流も疎かにしない」と書いてあります。

「顔馴染み」「交流」「疎かにしない」

おもしろワードが並んでいますwww

りおは、吉埜に服を見立ててもらったりします。

りおに、ドキドキさせられている吉埜。

どれだけ吉埜に優しくしてもらおうとも、りおは鈍感。

さすが主人公ですw

鈍感っていうか、りおの頭の中は藤縞でいっぱいなわけだから、吉埜のことをどうこう思うスキマが無いだけですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

教えてください、藤縞さん!最新話のネタバレと感想

りおが「藤縞さんも可愛いって思ってくれたらいいな」と言ったものだから、吉埜が動き出します。

なんと、りおとツーショットの画像を、藤縞に送ったのです。

りおから連絡が無いことにヤキモキしていた藤縞にとって、相当なダメージ。

藤縞がスマホの画面を見つめながら「なんでこいつと一緒なんだよ」と怖い顔をしたところで7話終わり。

1人でいる時も、りおの事を考えている藤縞がかわいいですw

読んでいる途中で、TL的なシーンが出てこないし、藤縞とりおが会いそうもないから、もしかするとこのまま行くと吉埜がりおを襲うのかな?とドキドキしてしまいましたw

最初のページのあれか~と安心。

りおの仲良しこよしは、藤縞とだけ!

そうじゃないと許しません!

私はりおのお母さんではありません。(当たり前)

吉埜とりおのデートは、まだ続くのでしょうか。

藤縞は、ヤキモチで、りおをむちゃくちゃにしたりして!?(ニヤニヤ)

次回が楽しみです!

>>教えてください、藤縞さん!8話の感想

>>教えてください、藤縞さん! act.6の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました