王子様の社内事情の感想

読み切りが収録されています。

表題作は、読み切りって言ってもボリュームが多いので読み応えがありました。

どの話も甘々なシーンがあってニヤニヤ出来ました!

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは王子様の社内事情のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

王子様の社内事情

王子様の社内事情

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表題作について。

今の社長は前の社長の妻の弟。

普通だったら前の社長の息子が社長になりそうなのに。

今の社長は、なんと前の社長の息子に社長をやってほしがっている!?

社長の座は譲りたくないものなんじゃないの!?

そう思っていたら・・・社長を譲り、自分は役員になりたいそうで。

なるほどww

それを指摘されて、今の社長が、何が悪いって開き直っていますw

結衣は、陽太の教育係になります。

いいことしようって陽太が結衣に迫るんですが・・・

達成感のある仕事がしたいと解釈してしまう結衣ww

遠回しな言い方だと伝わらないと判断した陽太が、直接的な言葉で言い直します。

結衣が真っ赤になったのを見て、満足する陽太w

仕事に対してやる気のない陽太ですが、みんなが困ると思った時にはちゃんと仕事をしたり。

結衣は陽太の優しさに涙します。

陽太が結衣を抱きしめて、甘い雰囲気に!

だけどすぐに離れてしまいました~。

ポワンとしてそうな結衣ですが、仕事のスイッチがオンになった時は変わります。

てきぱき、すらすら。

仕事の速さにみんな感心。

結衣は陽太に気持ちを伝えます。

かっこいい結衣の姿に、陽太は、王子様みたいだと言ってますww

この漫画のタイトルの「王子様」は、陽太じゃなくて結衣の事だったんですね!?w

そして両想いとなった2人は、さっそく仲良しこよし~(むふふふふ)

陽太と清香の結婚は無しとなります。

陽太の代わりに、今の社長が清香の相手になるという展開にw

今の社長は、清香を兄の目で見てたそうですが。

清香との結婚は嫌ではないと言ってるので、2人はこのまま、まとまるようですね~w

今の社長も、陽太と清香を政略結婚させようと考えていたわけですから、その清香の相手が自分となってしまっても、まあいいかって感じなんでしょうかw

結婚ってそういうもんだよね、的な。

めでたしめでたし~。

『ひみつのへやできみだけ』について。

テレビで見て、ファンになった芸能人と・・・っていう漫画のような話ですw

これは漫画ですね!w

芸能人が主人公を、ファンでいさせてやらない、眺めるだけで満足なんて許してやらないって言います。

そして2人はくっついて、ハッピーエンドです!

『ロマンチストに薔薇の花』について。

堅物の上司の、意外な姿を見てしまう主人公。

その情けない姿を、誰にも言わないでって上司に頼まれる事で、距離が縮まっていきます。

この上司、職場で仕事してる時は厳しいのに、プライベートで恋愛モードになると、甘々(ニヤニヤ)

上司は、彼女をサプライズで喜ばせるのが好きでしてw

そして、主人公が素直にサプライズされてくれるので、主人公をかわいいと思ってます。

上司がロマンチストっていうか・・・キザですww

2人がくっついて、めでたしめでたし~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

王子様の社内事情の感想や結末のネタバレが続きます

『オモイデフェイゥ』について。

5歳年下の妹の男友達をずっと好きでいる主人公。

両片想いの話となっています。

主人公は自信が無くて、せめて思い出作りって感じで、付き合ってるフリを頼んだり。

付き合ってるフリが終わったら、相手から頼まれたり。

最後は主人公が勇気を振り絞って、告白。

それを待ってた男性は、当然喜んで主人公を受け入れて、めでたしめでたし~。

どの話もハッピーエンドで良かったです。

>>恋は翼3巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました