おやすみのキスを今夜も最終回12話の感想

最終回という事で、ギュッと詰まってます。

ジャンルはティーンズラブだったっけ?というシーンがあったり(むふふふ)

他の人が出てくるのは後半にちょこっとのみで、ほとんど2人だけのシーンで、濃厚でしたw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはおやすみのキスを今夜も最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

11話は、気まずいまま終わってしまいまして。

今回の12話で、しっかりと仲直り。

最終回ですからね~(ニヤニヤ)

表紙を見ると、ばっちり仲直りが完了しちゃってますけどもw

前回まで志穂は祐李を避けていました。

しかし、ちゃんと祐李と向き合うことを決心。

志穂は神妙な表情で祐李のいる部屋へ。

2人は、正座に向かい合って座っています。

ここから志穂が、包み隠さず、思っていることを祐李に言っていきます。

祐李が好きになった小さい頃の志穂とは、今の自分が違うから、志穂なりにお姉さんでいようと頑張っていた、と。

話している間に、志穂の目から涙が。

空気が少し張り詰めているような感じになってます。

うつむいて話し続ける志穂。

同じように、祐李もうつむき、志穂の事をどう思っているかを言っていきます。

感情がたかぶって泣いてしまった志穂と違って、祐李はしょんぼりとしたかわいい表情になってます(ニヤニヤ)

口をはさもうとした志穂のくちびるを、ふにってw

そして、1話の状況について、祐李視点ではどうだったのかが描かれています。

確か1話って、堂々と祐李が登場してたはず。

読み返してみると、やっぱりそうでしたww

しかし、この最終回で、実は祐李が玄関のドアの前でかなり緊張していた事が判明。

1話の登場シーンをもう1回見てみたんですが・・・

緊張しているようには見えませんw

もしかすると志穂の顔を見たら、飛んで行っちゃったのかもww

祐李は、今の志穂を知って、もっと好きになったと言います(ニヤニヤ)

そして、今よりもっと好きになる自信しか無いんですって~(ニヤニヤ)

力強い言葉ですね~。

志穂は、泣き出してしまいました。

祐李が志穂をぎゅっと抱きしめて、一件落着。

ここからは、甘々な時間に突入していくわけですよ(ニヤニヤ)

まずは、おでことおでこをコツン。

次のページでは、床に座ってるんですけど、ピッタリくっついてますw

そしてギュッと抱きしめて・・・キス。

軽めのやつで終わらず、どんどん進んでいきます。

2人がギュッと手をつないでるところのアップで、フェードアウトしていきそうなシーンなんですが・・・

これはTL漫画だっけ?と思うくらい、しっかりと描かれています。

最終回だから?w

ビックリなタイミングで祐李が志穂に指輪を渡しました。

このタイミング、素敵なのかなw

どうなんでしょう。

いろんな意味でピークですけども、そのピークで指輪を渡すのは、ある意味タイミングばっちり!?w

志穂は感動で泣いてますね~。

そして、結婚式です。

スムーズw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おやすみのキスを今夜も最終話の感想や結末のネタバレが続きます

まさか2人が結婚するところまで見届けられるとは思ってませんでした。

仲直りして絆が深まったところで終わりかなってボンヤリ予想していたので。

結婚式の様子もしっかりと描かれてますね~。

新郎が待ってまして。

新婦が新郎の隣に立ちます。

誓いのキスでめでたしめでたし~。

ハッピーエンドで良かったです。

>>おやすみのキスを今夜も7話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました