午前0時、キスしに来てよ6巻の感想

タイトルを見て、どういうことだろう?と想像を膨らませていましたww

1巻から6巻まで読みました。

イケメン芸能人と女子高生の話。

彼氏が芸能人だから頻繁に会えなくて、仕事が終わった後の午前0時頃なら会えるよ、みたいな。

かわいらしいストーリーです。

【2019年12月9日 追記】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で99円っていう安すぎる価格で登録できるのは今日まで!

>>3ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで年末年始の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから年末年始だけじゃなく春先まで!?

これで寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

来年の春先まで、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは午前0時、キスしに来てよ最新刊のネタバレを含む感想です


午前0時、キスしに来てよ(6)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

楓の元カノと、日奈々が対決する6巻。

対決じゃないな、全然、対決じゃありませんでした。

バッチバチにやりあい、柊が陰湿な行動に出るのかと思っていたのですが、案外あっさりと引き下がった。

日奈々が良い子だったから。

柊のストーカーが家に訪ねてきたと思って怖がる柊を守ろうと、日奈々が武器を持って立ち向かって行こうとしました。

ストーカーじゃなくて、部屋を間違えてしまったおっちょこちょいな人だったので、事なきを得ます。

自分を守ろうとしてくれた日奈々の姿に心を打たれたんでしょう、柊は身を引きました。

というか、日奈々と友達みたいになってます。

これにて、楓をめぐる戦いは終わりました。

次は、楓の過去。

これまでも、チラチラ、出てきてましたけど。

ようやく次の7巻で、過去が分かりそうな感じです。

楓に何かあるってずっと匂わしてきといて、ずっとお預け状態。(私がw)

楓が以前所属していたアイドルユニットで何かあり、今も元メンバーにうらまれているわけで・・・。

今は楓は役者をやっているから、芝居を本気でやりたいっていうわがままで脱退し、メンバーと仲悪いのかな?とか予想してましたけど。

もっともっと理由は重そうです。

日奈々は、純粋な女の子じゃなかったの?

オオカミみたいなキスを楓にリクエストしてます。

そしたら楓は、日奈々を持ち上げてキッチンに座らせました。

リクエストに応え、オオカミみたいなキスを披露。

日奈々は顔を真っ赤にして硬直してますw

そんなイチャイチャもあった6巻。

楓は日奈々に「オレの過去の話、全部聞いてくれる?」と言ったところで、6巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

午前0時、キスしに来てよ最新刊の感想とネタバレはここまで

非常に妄想が膨らむタイトルですwww

それなのに、1巻から読み始めると、全然キスしない。

どゆこと?ww

タイトルでこんなにまで煽っておきながら!

キスしたのは4巻ですから。

清い。

清い交際過ぎました。

タイトルからして、1巻から濃厚に違いない!どれどれ~。

ニヤニヤしながらページをめくっていった私をどうしてくれるのでしょう。

どうもしませんね。

読み進めて6巻のオオカミで回収してくれたので、オッケーです。

というわけで、ようやく楓の過去が明かされることに。

過去の話がなかなか出てこないなって思ってましたので、いつ教えてくれるのー!?って、ずっとモヤモヤ。

で・す・が!(スタッカートな気分w)

6巻の終わりで、楓が宣言してくれました。

7巻が楽しみです♪

>>午前0時、キスしに来てよ7巻の感想

【2019年12月6日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました