凛子さんはシてみたい9巻の感想

甘々から遠ざかってしまいました~(シクシク)

柳の悪役っぷりに、1周回って惚れ惚れしますww

実は、いい人なのかもしれないって思って、そういうシーンを探しながら読んでたんですが。

今のところは、完全に悪役ですw

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは凛子さんはシてみたい最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

上坂が、罠にかけられてしまいました。

上坂も恋愛レベルは凛子と同じ。

つまり、少女漫画の主人公と変わらないわけです。

柳に何を言われても、毅然とした態度で「そんなわけない」と言えれば良かったんですけど。

動揺したり、不安だということを柳に見せてしまったのでね~。

付けこまれますよね。

はったりでも、強気に出てれば、柳が少しひるんだかもしれないのに。

上坂は、凛子に合わせる顔がありません。

よって、凛子を避けますww

柳は、上坂のことはどうでもよくて、凛子が気に入らない様子。

柳と上坂のウワサが凛子の耳に入るということを考えてる時の顔が・・・悪女!w

上坂が凛子を避けるから、柳の思惑通りに2人に亀裂が。

ウワサがとうとう凛子の耳に入りまして。

このショックを受けてる凛子の顔を、柳は見たかったでしょうね~w

凛子から問い詰められ、ようやく上坂が凛子と話します。

記憶がなくてもしかしたら・・・と、上坂は柳との事を認める発言をするんですよ。

会社の中で成績がトップクラスの2人なのにww

上坂ならウソをつかずに、うまいこと言えるでしょうに。

凛子も、誠実な上坂がこういうことになってるってことは、何かに巻き込まれてるのかもって想像できるでしょうに。

恋愛に関しては、2人は仕事みたいには頭が働かないようです。

少女漫画は恋愛のゴタゴタが読みどころですし。

しょうがないですねw

話をするために、上坂が凛子の家まで来ました。

せっかく来たのに、凛子は上坂と会わず。

社内では、上坂の評判がズドーンと下がりまして。

凛子も泣き過ぎでぐったり。

今泉の娘が上坂に告白する場面もあって。

上坂は、きっぱりとその場で今泉の娘を振りました~。

凛子さんはシてみたい最新話の感想や結末のネタバレが続きます

凛子は走り出します。

上坂に会うために(ニヤニヤ)

大阪行きの切符を購入。

上坂は大阪駅にいました。

なんと、柳と待ち合わせ!?

柳は余裕って感じです。

ここで9巻終わり。

上坂は柳とどんな話をするのか気になります。

凛子が大阪に着いた時、カフェか何かで柳と上坂がいるところを目撃してしまうんじゃないでしょうか。

上坂が柳といても、凛子は逃げずに上坂に向かっていくことは出来るのか!?

続きが楽しみです!!

>>凛子さんはシてみたい10巻の感想

>>凛子さんはシてみたい8巻の感想

タイトルとURLをコピーしました