自称悪役令嬢な婚約者の観察記録6巻29話の感想

前回は、セシルとバーティアの甘々なシーンがたっぷり見られました。

今回は、親子の語らいですw

セシルは、バーティアからもお父さんからも大切にされて来たんですね~。

2人共、セシルが幸せになれるように、ずっと前から動いてくれていたわけですから。

そう思うと、涙が!!w

【2021年4月20日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは自称悪役令嬢な婚約者の観察記録最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

セシルはお父さんに誘われます。

チャールズとの思い出が語られるんですけども・・・w

テーブルにつき、セシルとお父さんは乾杯をします。

頑張ったなとお父さんが言います。

昔のセシルなら、お父さんの言葉を訂正していたそうです。

しかし、今のセシルは、お父さんが言ってくれた言葉を、素直に受け取ろうと思えているわけで。

そして、お父さんとの、この時間を心地良いと感じています。

お父さんが改めてセシルに、幸せになれそうかって聞きます。

もちろんって答えるセシル。

お父さんは、眉毛をハの字にして笑います(涙)

そうかって言った後、もう1度、そうかって言ってるんですよね。

ずっとセシルの事を心配していて、本人の口から、もちろん幸せになれるって聞けて・・・

本当に良かったという思いが伝わってくるセリフです。

セシルは、自分の事についてお父さんを問い詰めますw

言い渋るお父さん。

話をそらそうとするものの、セシルは誤魔化されません。

お父さんは話し始めます。

王家には、異常な能力の子供が生まれる事があり、その子は能力と引き換えに人としての感情が著しく欠如している、と。

そういう子が、どのような人生を歩むことになるのかも、お父さんが話します。

バルドルートのセシルだったり、ネルトルートのセシルだったり、クールガンルートのセシルだったり。

なるほど~。

お父さんは幼いセシルが、他の子よりも早く言葉を理解し始めた事で、自分の子がそう生まれたんだと気づいたそうで。

ただ心配で、幸せになってほしいという思いから、成功例に従って、賭けに出た、と。

大切な誰かを得る事で、感情が芽生えやすくなる可能性がある。

お父さんは、バーティアに賭けたんですね~。

その後、お父さんは見守るしかなかったんでしょうけど、バーティアは見事にセシルの心をつかんでくれました!

良かったです。

セシルは、バーティアにこの事を話すつもりはないそうです。

バーティアが、セシルのためにも自分がそばにいなければ!思ってしまって、縛り付ける感じにならないように。

セシルは、バーティアから選ばれる存在でいたいって思ってます。

偉いですね!!

お父さんは潰れてしまいましたw

お母さんが部屋に入って来ます。

セシルの頭にキス。

息子とお母さんっていうパターンも、いいですね~(ニヤニヤ)

お母さんはお父さんを連れて、自分たちの部屋に戻って行きました。

その背中を見送りながら、セシルは、感謝の言葉をつぶやきます(涙)

このコマ、ジーンと染みますね~。

セシルのセリフも、表情も。

そして、手!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録最新話の感想や結末のネタバレが続きます

指がチラッと見えてますけども。

鎖骨あたりに手を添えてるって事ですね。

心から感謝してるっていう仕草!

じんわりと染み渡ります(涙)

ここで29話終わり。

お父さんがバーティアを婚約者にしていなかったら、最後のコマのようなセシルはいなかったわけですよ。

そう思うと、感動です。

次も楽しみです。

>>自称悪役令嬢な婚約者の観察記録6巻30話の感想

>>自称悪役令嬢な婚約者の観察記録5巻28話の感想

【2021年4月20日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました