整形シンデレラ33話の感想

優吾が和沙と彼氏彼女になろうとせず、友達としてそばにいる理由が分かりました。

関係が進まないというより、進まないようにしてるって感じですね~。

重い理由だから、どうにも出来ない、難しい問題です。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは整形シンデレラ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

和沙と優吾の詳しい事情を聞ける事になった凛ですが・・・

場所は優吾のバイト先でしたw

当然、優吾は怒ります。

和沙にはどういう店でバイトしてるのかヒミツにしてたわけなので。

しかも優吾は凛と連絡を取るのをやめた状況。

複雑~w

優吾は他のお客さんが待ってるので、そっちへ行きました。

高校時代の話をしようとするんですが、次々にあいさつされて、名刺を渡されて・・・

凛が和沙をなだめます。

なぜカフェとかファミレスとかに行かなかったのでしょうかw

込み入った話をするのをあきらめた和沙。

この場を楽しむことに。

和沙が恋愛に興味が無いって言うと、凛達は和沙をかわいいって言います。

それを嫌がる和沙。

店を出る事に。

送り指名っていうのがあるんですね~。

和沙と凛は、優吾を逃しません。

優吾が凛と連絡を取らなくした理由を話さない限りはw

凛と和沙はファミレスに移動。

そうですよね~ww

和沙は、「かわいい」と「きれい」の違いを説明。

ダイヤモンドみたいに誰が見ても変わらない客観的に美しいものが「きれい」

個人が好ましいって思う主観的な感情が「かわいい」

駐車場の石はキレイではないけど、誰かは「かわいい」と言ったりする。

そして和沙は、かえるの王様という童話の逆が自分だと言います。

「かえるの王子様」は、お姫様は蛙を嫌がっていたのに、蛙がきれいな王子様になったら手のひら返してハッピーエンドになる話だそうですけども。

和沙は、好きになって追いかける相手が自分に好意を抱いた瞬間に相手のことを嫌いになるそうです。

高校時代に、陽太がそうだった、と。

和沙が陽太を好きで、陽太に好意を向けられて拒否した、と。

そして陽太は帰らぬ人に。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形シンデレラ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

キレイになりたし、好きな人には自分を好きになってもらいたいと考えている凛。

ですが、和沙は正反対なわけです。

凛は衝撃を受けます。

同時に、きれいな凛さんの顔が浮かびます。

ここで33話終わり。

優吾は、和沙の望むような距離感を保ちながら、和沙を見守ってる感じですね。

和沙を大切に想えば思うほど、和沙を尊重して、踏み込んでいけない。

時間が解決してくれるのを待ってるというか。

凛がなんとかしてあげるんでしょうかw

和沙がなんとかなってしまうと、優吾と和沙がくっつく可能性が高くなるわけで・・・

この後どうなっていくのか、続きが楽しみです!

>>整形シンデレラ34話の感想

>>整形シンデレラの感想まとめ(目次)

>>整形シンデレラ32話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました