整形シンデレラ34話の感想

陽太と和沙に何があったのか、描かれています。

全部じゃないですけど。

優吾は陽太を応援していたんですね~。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは整形シンデレラ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

整形シンデレラ 34

整形シンデレラ 34

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

和沙の高校時代の回想です。

優吾と陽太と和沙の3人で勉強してるようです。

勉強してるのは優吾だけかなw

和沙は前髪からチラチラと目が見えていますww

陽太が顔を赤らめながら和沙と話していてかわいいですね~。

陽太は、夢がある和沙や優吾をうらやましく思ってるようですが、和沙からしたら陽太の方が人生勝ち組だ、と。

和沙は自分の事も人生勝ち組だと思ってるんですって。

いいですね~w

陽太はお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんが優秀だからコンプレックスがあると言います。

和沙は、お兄ちゃんよりも陽太と話したいって言って、その場を離れました。

優吾と陽太にジュースを買っていってあげようとする和沙。

高校時代の回想の中に、さらに回想がww

陽太は和沙の事を考えて、飲み物を買ってくる様子が描かれています。

和沙だけではなくて、優吾の好みもしっかり把握していて。

いい人ですね~。

陽太はレジの人にありがとうを毎回言うし、迷子の子供にも気負いなく声を掛けて助けます。

他にも、素直だったり、すぐに謝れたり、席を立つ時に机をキレイに拭いたり。

夢のための努力の方が分かりやすくキラキラ見えるけれど、そういった日常の些細な場面で、当たり前のように優しく出来る事も陽太こそ天才だと、和沙は思います。

回想の中の回想が終わりましてw

優吾と陽太は、和沙の話をしていました。

優吾が陽太を、けしかけています。

和沙と付き合わないのかって。

和沙はそういう恋愛感情的なものは無いんだろうし、自分はつまらない人間だからって陽太は言います。

和沙が飲み物を買って戻ってきました。

無邪気に陽太の頭を抱え込む和沙。

こんなふうに好きな子にくっつかれたら・・・(ニヤニヤ)

優吾は、2人を温かく見守っています。

自信がない陽太を、そっと応援していて。

いいですね~。

陽太が和沙に弱いところを見せても和沙は陽太を好きでいるって、優吾は言います。

そうだといいなって陽太が言うんですが、劣等感はある、と。

和沙が予備校終わりで、陽太と会うことに。

2人分の飲み物を買って、待ち合わせ場所に向かいます。

陽太の方も、スイーツを買ってました。

ベンチに座って、和沙が陽太に会えるのが嬉しいって言って微笑みまして。

そしたら、陽太が和沙に顔を近づけたー!

整形シンデレラ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

拒む和沙。

そして、その場から逃げました。

走りながら、和沙はさっきの事を考えて、混乱。

ここで34話終わり。

陽太は、和沙にしっかりと拒絶されてしまったわけですが・・・

メンタル大丈夫かー!!

そしてどうなっちゃうんでしょうか。

続きが楽しみです。

>>整形シンデレラ35話の感想

>>整形シンデレラの感想まとめ(目次)

>>整形シンデレラ33話の感想

タイトルとURLをコピーしました