デブとラブと過ちと22話の感想

夢子がカジュアルな格好をして、バーベキューをやっているところが表紙です。

かわいいですね~。

圭介と夢子がいい感じになっていってるような・・・(ニヤニヤ)

【2021年6月12日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちとここからは最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ラムネチップスが大好評という事で。

高校生も食べてますし、ASMRでも、ラムネチップスの咀嚼音は人気なんでしょうw

マイクの前にいる男性の口から、シュワって音と、パチパチっていう音が出ています。

店の棚からも、消えてしまうほど。

品切れなんですね~。

売上絶好調なので、携わった部署の親睦を深めるという理由もあって、バーベキューが行われる事に。

今は圭介とは仲違いしてしまっている課長、出川の3人もバーベキューに参加。

圭介は、梨香子と食事をしていました。

その時に夢子からラインが。

ステーキのスタンプに、圭介が笑います。

梨香子が圭介に声を掛けると、圭介が生き生きとした表情で、仕事が順調だと話し始めました。

おいていかないでっていう文字がドーンと出現。

梨香子の持ってるワイングラスにヒビが!?

この恐ろしいページの次には、夢子のかわいらしい笑顔がありましてw

バーベキューの日ですね。

圭介が課長に話しかけます。

無視しようとした課長を、夢子が無言で威圧。

夢子の目玉がありませんww

課長も目玉がなくなり、顔はそむけながらも、今日はよろしくって圭介に言います。

夢子のパワーはすごい!w

続いて、出川が登場。

出川の分の飲み物を取ってくると言って、夢子がその場を離れます。

出川は圭介と2人になります。

気まずいですよね~・・w

しーんとした時に、夢子がマシュマロを持って、元気よく戻ってきました。

けれど、再び出川の飲み物を求めて、向こうへ。

マシュマロをヒントに、新商品を考える圭介。

つられて出川も、パッケージを考えます。

楽しそうな空気に。

しかし、我に返ると再び気まずくなりましてw

出川は、圭介を全然許してないって言いますが、このバーベキューはしっかりと楽しむ気だそうで。

圭介がいるから帰る!とかって事は無い、と。

夢子がみんなの前で表彰されます。

木の株に乗って、受賞のスピーチがスタート。

協力してくれたみんなへの感謝をしていて、ちょっと感動。

しかし、夢子は最後に自分を褒め始めましたww

夢子らしいですね~。

頑張ったって事だけではなく、みんなの太陽だと言ってます。

さっきまで感動で目をうるませていた玉井ですが・・・

夢子の自画自賛が始まると・・・その顔、いいですね~ww

他の人達も、飲み物の準備をスタート。

それでも気にせず、夢子は話を止めませんw

生きててよかったと言ってるコマが、夢子全開です。

スカートがふわ~ってなってるし、みんなの手が入ってるので、アイドルのコンサートかのようなw

夢子を見た圭介が、かわいいなって言います。

優しい目をして。

口説いているのでしょうか!?(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと最新話の感想や結末のネタバレが続きます

圭介は、夢子といる時間が好きなんですって。

その意味をドキドキしながら考える夢子。

かわいいし、一緒にいる時間が好き→ずっと一緒にいたい→プロポーズ

夢子が親指をかんで、太ももの部分の記事を握ってるコマがあります。

噛んでる時の口と鼻がwww

うれしそうにする夢子を木に隠れて、こっそり見ていた人がいました。

最後のページ。

全身が描かれます。

梨香子でした~。

ここで22話終わり。

この後どうなるのか、続きが楽しみです。

>>デブとラブと過ちと23話の感想

>>デブとラブと過ちと!21話の感想

【2021年6月12日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました