お魚パーティーに私も参加したかったです。食べる専門でw
リントの正体が分かって、アリアの身分も打ち明けて。
待ってました!甘々、最高!!(ニヤニヤ)
ここからはしあわせ食堂の異世界ご飯最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
しあわせ食堂には定休日は無く。
休みたい時に看板を置いておくシステムw
アリアの提案で、ちゃんと定休日を設定する事に。
定休日にはみんなで食材探し。
結局、働いてますね~w
リントやローレンツも加わって、お魚パーティー!
魚の煮付けをフォークとナイフでww
シーフードフライに、刺し身、貝の酒蒸し、鯛の炊き込みご飯。
いいですね~。
大人気なのが、エビフライ。
おいしいですもんねw
リントが昼に店にやって来ました。
普段から昼は食べないと言うリント。
食事は大事だとアリアが言ってるコマがあるんですけど、仕草と表情がかわいいです。
急いで料理。
ささっと弁当を完成させました。
カリカリ梅とゴマのおにぎり、そして唐揚げ。
アリアから弁当を受け取った時、リントの顔がちょっと赤くなってます(ニヤニヤ)
その後、リントは昼ごはんを食べるようになったそうでw
トマトのピリ辛ストロガノフを試食したリント。
美味しいって微笑んだら、アリアがドキって(ニヤニヤ)
笑顔を指摘されると、リントが盛大に照れます(ニヤニヤ)
動揺して袖口にスープをこぼしてしまいまして。
ジャケットをアリアが洗います。
ジャケットから懐中時計が出て来て、そこに王族の紋章が。
ほうほうww
魔法が使えたら料理の幅が広がるってアリアが言うと、リントが笑います。
また笑顔を指摘されて、恥ずかしがるリント。
顔を手で覆って隠していてかわいいですね~(ニヤニヤ)
リントが、アリアさんってさん付けで呼んでるところも、いいですね~。読んでて、キュンとします(ニヤニヤ)
甘い卵焼きがメニューに追加。
アリアは、リントが皇帝陛下ではないかっていう予想をシャルルに話します。
そしたらシャルルは、アリアがリントを好きなのかと思ってたと言い出しまして。
アリアが真っ赤に。
否定はしてますけども(ニヤニヤ)
恋愛感情に蓋をしようとするアリア。
リントがリベルト陛下だと問題無いって事で、シャルルが頑張るそうですw
店にクレーマーがやって来ました。
居合わせたリントが、静かに怒りますw
クレーマーを片付けた後、リントがアリアの頭をポンって(ニヤニヤ)
少し休憩を取っているリントのところに、ローレンツがやって来ました。
ローレンツは、リントをリベルト様と呼びます(ニヤニヤ)
ローレンツは偽名ではなく、ローレンツという名前らしいですw
リントは、シャルルの代わりに必ず守るからって言って、アリアを連れ出します(ニヤニヤ)
公園のベンチに座る2人。
アリアのモノローグは、リントへの恋心でいっぱい(ニヤニヤ)
しあわせ食堂の異世界ご飯最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
リントがアリアの髪や頬に手を添えます。
甘い雰囲気!
リントの表情も甘い!!
リントのくちびるが、もうアリアにくっついてるように見えますが、そこでストップ。
アリアが泣き始めます。
そして、告白。
リントを好きな事、自分の身分。
王女失格だと言います。
リントはアリアを抱きしめ、正体を明かしましたー!
皇帝だ、と。
2人はキス。
リベルトがアリアにプロポーズします(ニヤニヤ)
王城の統制はすぐに掌握できないけど、必ず迎えに来る、と。
妃になって、と。
アリアが、待ってるって返事をしたところで2巻終わり。
これが見たかったw
2人が想いを伝えあって、くっついて良かったです(ニヤニヤ)