おやすみのキスを今夜も1話の感想

年下くんと溺愛ルームシェア、ということで(ニヤニヤ)

1話なので、まだそこまでは・・・って感じでしたけども。

しかし今ざっと読み返したら、すでに祐李の溺愛が始まってますねww

志穂の言った事はよく覚えていて、でも記憶力が良いわけじゃなく、覚えているのは志穂の言った事だけ。

なるほど~(ニヤニヤ)

【2020年9月25日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはおやすみのキスを今夜も~年下くんと溺愛ルームシェア~1話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

おやすみのキスを今夜も

どうしてこんな事になっちゃったのっていう、曲に例えるとサビから始まったわけですけどもww

志穂は、ルームシェアをしていました。

しかし、解散になります。

理由は、友達が京都に転勤になるから。

ウソ婚でも1話は似たような感じでした。

だいたい少女漫画やTL漫画で、ルームシェアが解消される原因は、相手が結婚する事になった場合が多いです。

自分勝手だな~みたいなw

彼氏と結婚することになりそうっていうのは、数か月前から分かるだろ、と。

しかしこの漫画では、転勤という真っ当な理由。

めずらしい!!w

志穂は、志穂のお母さんから祐李と住めばと提案されます。

親公認!?ww

かわいかった祐李ちゃんは、実は男だったと判明。

17年ぶりの再会。

志穂のお母さんは、男の子だと知っていた上でルームシェアをオッケーしていたのでした~。

躊躇する志穂ですが、祐李は行くところがありません。

ネカフェに行くって言われたら・・・

迎え入れるしかなくて。

2人は、仲良く暮らします。

一緒に買い出しにに行ったり、料理したり。

志穂が、弟ができたみたいでうれしいなって言うと、ちょっと雲行きがあやしくなりまして(ニヤニヤ)

眠っている志穂に、祐李が・・・キス!?

弟になりたくないからだそうで。

志穂の顔が真っ赤になったところで1話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おやすみのキスを今夜も~年下くんと溺愛ルームシェア~1話の感想が続きます

最後のシーンで、「これからどうなっちゃうの」って思ってる主人公をよく見かけますw

相手の男性に迫られたり、手を出された後、1人になった時とかに。

どうなっちゃうのって、何!?

困ってそうでいて、まんざらでもなさそうなんですよね~。

本当はうれしいくせに~ww

だから、「どうなっちゃうの」という文字を見ると、笑ってしまいます。

出た!みたいな感じでw

今回の状況でいうと、これからどうなっちゃのって、これから志穂は祐李に溺愛されるんですよ。(私が答えるw)

サブタイトルが、溺愛ルームシェアなので。

www

>>おやすみのキスを今夜も2話の感想

【2020年9月25日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました