11巻の最後の方のシーンを見た時に、泣きそうになりましたw
胸にくるものがあります。
南條、良かったね~って。
小宮よりも、南條に、良かったね~って思って泣けました。
ここからは失恋未遂最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
11巻の表紙は、小宮が南條に後ろから抱きついています。
小宮は切なげな表情。
南條は・・・口元が緩んでる!?w
小宮に抱きつかれて、うれしいのかな?ww
小宮の必死な表情とは反対に、優しい表情で、手元を見たら・・・小宮の手を上から包んでますね~(ニヤニヤ)
中身ですけども。
待ちに待った展開です!
資料室で、小宮と南條が2人きりに。
読んでてドキドキする~ww
10巻の最後に小宮が南條に電話してファソラに行かないでと頼んだんですが、南條は行ったそうで。
ショックを受ける小宮。
大粒の涙を流しながらも、小宮は大丈夫だと言います。
南條が小宮の手首をつかみ、棚へ追い詰めました(ハラハラドキドキ)
小宮はさらにもっと泣いてしまいます。
そしたら、南條が笑った!?
そして小宮の頭をなでた!
南條は小宮の不安を取り払っていきます。
私(読者)としては、南條が小宮を好きだって知ってますから、そりゃそうよね~と安心して読み進めまして。
知りたいのは、誤解が解けた後の小宮のリアクションですよ!(ニヤニヤ)
小宮の涙が止まりましたw
南條は、ここぞとばかりにたたみかけます。
次は壁ドンですかw
10巻の最後に小宮が残した留守電について。
小宮は聞き間違いだと誤魔化します。
しかし南條は逃しません(ニヤニヤ)
それどころか、5回以上聞いたから聞き間違うわけない的なことを言ってます。
なんと!
5回聞き返したですって!(ニヤニヤ)
小宮が恥ずかしがって下を向いたり、目をそらしたりするんですが、微塵も逃す気のない南條。
キリッとした目で小宮を見つめます(ドキドキ)
小宮を抱きしめて、かなり好きだと、好きでいていいかと、小宮に言いましたー!!
小宮、止まってた涙がまたこぼれますww
ただ何度もうなずく小宮を、優しい顔した南條が頭をなでて。
再びふんわりと抱き寄せて。
改めてもう1度小宮に好きって言います。
それから南條が小宮の顔に自分の顔を近づけていき・・・
小宮も目を閉じて待ち構えて・・・
ドアのノック。
ズコーっ(私がコケた音)
もうちょっといいじゃないですか~。
あと3秒で良かったのに~。
南條が呼ばれてしまいます。
私が気を抜いていると、南條が!
小宮にキス!!
よくやった!えらい!ありがとー!!
www
せっかく両想いになったのに、南條は出張へ。
好きとは言われたけど、付き合ってとは言われてない問題が勃発。
小宮が1人で不安に。
遅めの新年会が終わった後、羽島がタクシーに乗り込みます。
見送る南條と小宮。
そしたら、急に南條が小宮にキス!?
タクシーの中から羽島がしっかりその様子を見てますね~ww
付き合ってと言われてない問題も解決。
南條がちゃんと言いましたので(ニヤニヤ)
失恋未遂最新話の感想や結末のネタバレが続きます
帰ろうとした南條を、小宮が引き止めました。
表紙みたいに、後ろから抱きついて。
小宮もやっと積極的に(ニヤニヤ)
南條が小宮をお持ち帰り~。
つまり2人は、そういうことになります。
そういうことにブランクがある小宮は、お手柔らかにって言うんですけども。
南條が、それは難しいかもって答えるんですよ(むふふふ)
2人が両手をしっかりと重ね合わせてるシーンが素敵です。
小宮の妹の話がちょこっとあって11巻終わり。
南條と小宮がソファーで話してる時とか、手を握ってるコマとか。
感動していましたw
小宮に、ではなく。南條に。
小宮に自信が無いせいで、南條がいっぱい傷つきましたから。
想いが報われて良かったね~南條~(涙)って。
最終回とかfinの文字はどこにも見当たりません(ドキドキワクワク)
2人の甘々がもっと見たい!!
続きがあるといいな~。