その美人(オトコ)ふしだらにつき10話の感想

いつもクールで余裕な阿蘭が、今回は何度も頭を抱えていますw

凪に関する事だと、頭を抱えてしまうんですね~(ニヤニヤ)

甘々なシーンもたっぷりありました。

読んでいてニヤニヤするところがたくさんあってうれしかったです!

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはその美人(オトコ)ふしだらにつき最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

凪と翔馬は焼き鳥屋で2人で会います。

焼き鳥、美味しそう~ww

凪が食べてるのは、ねぎまでしょうね!

翔馬とは背伸びしないで自然体でいられる感じがするって、凪が言います。

キュンとしてそうな翔馬の顔がありましてw

しかし、翔馬は凪が好きでも友達なのは変わらないって笑って言います。

阿蘭は凪と出会って、調子が崩されているって嘆いています(ニヤニヤ)

凪の事ばかり考えてしまうし、うわの空になるし、凶暴な気分いなるしって。

いったいどうなってるのかと、頭を抱えていますw

凪といると、阿蘭の魅力である女性的な面が失われてしまうかもしれない問題が発生。

阿蘭はどうするのでしょうかね~。

凪は仮装して街へ。

男性に声を掛けられます。

モテてますね~。

断ろうとすると、手が伸びてきて・・・

その手は阿蘭でしたw

ヴァンパイアの仮装をした阿蘭を見た男性2人は、阿蘭の仮装のクオリティに驚いていますww

阿蘭が凪を心配して、凪の頬に手を添えて無事を確認。

凪は阿蘭に抱きつきます。

甘々~(ニヤニヤ)

男性2人は、何かの撮影だと思ったみたいで、離れていきました。

今度は阿蘭が女性達に声を掛けられますw

そしたら阿蘭はヴァンパイアみたいに、凪の首元にかみついた!

撮るなら2人一緒で、と言いながら。

女性達は大喜びww

キャーってなってます。

女性達には阿蘭のこの行動は、パフォーマンスに見えてるようですが・・・

本当は、いちゃついてるだけだったりしてw

阿蘭は凪にくっついて離れません(ニヤニヤ)

この状況は、阿蘭的に燃えるそうで。

凪がかぶっている帽子を取り、顔を隠します。

阿蘭が凪に顔を近づけていき・・・キス。

大胆ですねー!

ひと段落して、2人はベンチで休憩。

さっきの出来事は、契約のうちだと思う凪。

阿蘭が目立つ事は仕事の一環だと言います。

阿蘭はそれを否定。

凪がかわいすぎて、他の人にも見せたくなっただけって。

またくっついてますね~(ニヤニヤ)

美しいものは全人類の共有財産!?ww

凪は頬を染めながら、阿蘭と会えて本当に良かったと言います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

その美人(オトコ)ふしだらにつき最新話の感想や結末のネタバレが続きます

阿蘭は、負けましたw

うなだれて、降参します。

凪の手を取り、まっすぐ見つめます。

最後のページ。

頬を赤らめた阿蘭が、凪に告白。

本気で凪の事が好きなんですって~(ニヤニヤ)

ここで10話終わり。

凪への気持ちを認めた次の瞬間、すぐに告白。

スパっとしてますね~。

凪はどう答えるんでしょうか。

続きが気になります!

>>その美人(オトコ)ふしだらにつき11話の感想

>>その美人(オトコ)ふしだらにつき9話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました