素敵な彼氏6巻の感想

表紙にそそられました!

仲良し~(ニヤニヤ)

後ろから抱っこされて、ののかのかわいい笑顔が、より一層輝いています。

念願の彼氏ですから~。

表紙の甘さは、そのまま漫画の中身をあらわしています。

ニヤニヤとキュンキュンが押し寄せました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは素敵な彼氏最新刊のあらすじとネタバレを含む感想です

素敵な彼氏 6

素敵な彼氏 6

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

一大イベントの誕生日。

ののかにとって、彼氏がいる誕生日ですよ。

どんな誕生日を過ごしたいのかというと、ののからしいですw

付き合ってるっぽいことがしたい、とリクエスト。

付き合ってからする事って言えば・・・

そっちじゃありませんw

なんてったって、ののかだから。

そして、これは少女漫画だから!

直也は、ののかと応援上映を楽しみます。

ののかは、無理してる感がなく普通に参加している直也を見て惚れ直した様子。

直也の提案で、カップルアプリをダウンロード。

ののかが、招待コードがよく分からなくて悩んでいると、直也が近づきます。

去年も近かった。

距離感に違和感。

そのことについて、わざとだと言う直也。

意識させようとしてたということが明かされます。

やだもー(喜)

次は展望台。

ののかの「どうしようすっごい楽しい」の吹き出しに、『約1年ぶり2回目』が添えられていますwww

全然人がいなくて星空も綺麗。

そんな中、直也は誕生日プレゼントを渡します。

ムード満天!

プレゼントは香水でした。

直也はののかが喜ぶようにいっぱい考えたっています。

嬉しすぎたののか。

思ったことをそのまま口から出る方なのに、嬉しすぎる時は何も言えなくなるんだと知ったようです。

それにしても、完璧なデート。

直也、やり手だな!

ののかは、さらに直也が好きになっちゃいまして。

クラスが同じになりたかったからって、文系から理系に変更。

行動力はすごいけど、無謀すぎやしませんかww

同じクラスになれたものの、教科書を見てびっくり。

難しすぎて。

それから、もう1つ問題が。

クラスに女子が3人しかいません。

さすが理系。

ののかにとって唯一のオアシスは、直也の普段の姿を見ること。

家でののかが勉強していると、差し入れを持って直也がやってきます。

2人は公園へ行き、ブランコへ。

直也は、ののかに対して、よく考えずに理系にすればって言ったことを謝ります。

でもののかは自分で決めたことだから直也が謝る必要ないって言います。

そしたら、直也はののかの手を握りながら、今もっと好きになったって!

しかも、ののかが、そろそろ手を・・と言うと、離さないけどって言ったりして。

ごちそうさまですwww

図書館で勉強した帰り道。

ののかは直也に勉強を教えてもらって数学が好きになりました。

直也が手をつなごうとしたんですが、つながせませんw

ののかの顔は赤いです。

直也のぺースになるのが悔しかったのでしょうか。

抵抗したのです。

かわいい~。

手をつなげなかった直也。

引き下がりませんでした。

手がダメなら・・・キスってか!?

ヒューヒューwww

男嫌いの木名瀬が登場。

ののかと仲良しに。

木名瀬も、いいキャラしてます。

男嫌いについて、本人はなるべく態度に出さないようにしているらしいんですけどね。

ののかが、どこらへんが?と聞いてしまうほどに、態度に出ちゃってます。

木名瀬はののかと直也が付き合っていることを知りました。

木名瀬は直也のことをいい人なんだねって言いますけど、逆にののかがいい人かどうかは怪しいなんて言ったりします。

「いい人」の褒め言葉が、彼女に否定されてしまったかわいそうな直也ww

ののかはふざけていた男子達に水をかけられてしまいます。

それをかっこよく助ける直也。

ののかは体調を崩したのか次の日休みます。

昨日の男子達はやべえなとか言ってます。

この男子二人の顔をよく見ると、ちょっと太ってたり、そばかすみたいなのがあったり、一人は前歯が出てる?

www

ののかと直也の仲の良い様子を見て、恋活がしたくなった木名瀬。

それをののかに伝えます。

すると、ののかは「わかる」と「ありがとう」を連発。

どういうことか意味が分かりませんw

ののかは、説明。

小さい時にカウントダウンのイルミネーションでカップルを見て自分も彼氏欲しい言って憧れたからそういう意味でわかるって言いました。

それから、自分たちのことをそういうふうに見てくれてありがとうのありがとうだって。

ののかの楽しいところが読んでて癒やされますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

素敵な彼氏最新刊の結末のネタバレと感想

木名瀬も、楽しいキャラです。

恋活のプランを、まとめてきたのです。

仕事の案件なの?みたいな。

さすが理系(と言っていいのかww)

ののかと直也は久しぶりに2人でゆっくり会います。

直也が手を伸ばして、ののかの手に触れているところが可愛いです。

最後は、木名瀬と直也が接近!

第六感が働いたのか、桐山くんはだめ!!と、ののかが目を見開いたところで6巻終わり。

そうですよね。

木名瀬はそのために出てきたんでしょうからね。

直也とののかをすんなり認めちゃったので、あれ?と拍子抜けしてたんですが。

やっぱり、そういう展開になりますよね~。

だけど、素敵な彼氏という漫画は、ほのぼのした雰囲気なので、木名瀬がライバルライバルする感じにはならないような気もします。

7巻でも、直也とののかのいちゃつきが見られますように。

>>素敵な彼氏8巻の感想

>>素敵な彼氏5巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました