高嶺の花男くん7巻の感想

雅 VS 遥 のバチバチなバトルには・・・ならず。

どちらかというと、雅 VS 壮汰 ではなく、雅 VS 太郎 ですね。

太郎が頼もしかったです!w

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

なんと2ヶ月99円で登録できるんです。

普段は初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるんですけど、今だけ2ヶ月で99円!!

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

実際に、ついこの間まで半額だったんですよ。それが今は40%オフに変更になってしまってます。

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは高嶺の花男くん7巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

雅は遥をかわいいって言ったり、好意的に話します。

後から豹変するんだろうな~と思うと、優しく遥に話しかけてる様子が怖いw

壮汰は自分のマフラーを取り、遥に巻きつけます。

遥が寒い方が壮汰は寒いんですって~(ニヤニヤ)

甘々!

遥から送られてきた、まってるよってスタンプだけで壮汰がときめきます(ニヤニヤ)

おかえりって遥に笑顔で出迎えられた事によって・・・

たまらなくなった壮汰が遥を抱き寄せてキス(ニヤニヤ)

手に持ってた紙袋が下に落ちました。

落ちたのか、落としたのか、置いたのかw

壮汰は遥にネックレスをプレゼント。

つけてあげてますね~(ニヤニヤ)

ネックレスをつけている遥の首元には、壮汰の痕がまだ残ってます(ニヤニヤ)

座り込んでぎゅっと抱き合って。

甘々ですよ(ニヤニヤ)

雅に呼び出されたところへ行くと・・・

太郎があわててやって来ました。

こんな状況なのに、壮汰に太郎って呼ばれたら、マリアねって言ってます。

調子は良いようですww

太郎によると、雅ってとんでもない人です。

親の権力を使ってスタッフを理不尽に切る!?

欲しいものには手段を選ばない!?

世間知らずのお嬢様!?

雅の親は大物プロデューサーで怖いから関わりたくないって太郎は言います。

雅は、遥と面と向かってバチバチ行く作戦ではないようで。

みんなの前で遥を友達だと紹介します。

すると、雅が壮汰にふさわしい的な事を周りの人が言い出し、遥が肩身が狭い思いと、壮汰に釣り合ってない自分を情けなく思う方向に持っていきました。

遥がうつむいていると、壮汰が割って入ります。

ルイの時みたいですね~。

壮汰が振り向いてくれないので、雅は遥に八つ当たり!?

直接的に、言葉で攻撃し始めました~。

ここでも壮汰が助けに入ります。

遥をちゃんと守ってますね~(ニヤニヤ)

それから太郎もやって来まして。

雅に意見した!?

関わりたくないって言ってたのに。

マネージャーという立場でも、言う時は言うんですね!

頼もしい!w

遥が雅にハンカチを差し出しました。

雅は・・・洗いざらい白状し始めた!?w

ルイの時のような展開。

思ってる事をぶちまけて。

遥が差し出したハンカチを、雅が手に取りました。

友好的な感じです。

本音を言い合うと、仲良くなるという流れ。

部屋で壮汰と遥がいい雰囲気になると・・・太郎が声を掛けました。

最初からその場にいたそうでww

壮汰に太郎って言われて、マリアでしょうがというお約束を終え、うなだれる太郎。

雅に言ってしまった事で、マネージャーの仕事も最後かもって弱気な発言。

しかし、大丈夫でした~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高嶺の花男くん7巻の感想や結末のネタバレが続きます

壮汰と太郎が2人きりの時に、壮汰がマリアって呼びます。

これは心配ですね~ww

遥と太郎が仲良くなったり、いろいろありまして。

遥がスマホの電源を切り、歩き出したところで7巻終わり。

巻末の4コマは、太郎が壮汰に新婚の定番のセリフを言ってます。

冷ややかなリアクションをする壮汰。

しかし、これが遥に言われたのであれば・・・

壮汰は想像だけで真っ赤に。

頭から湯気がボンって出るほどww

次も楽しみです!

>>高嶺の花男くん6巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました