黒子に恋は、いりません2巻の感想

2巻では、葵が何の躊躇もなく里子に迫りまくります(ニヤニヤ)

そしてついに里子と葵がくっつきますー!!

2巻の途中までは、里子が葵を突き放してたんですけどね~。

それは建前だったということでww

【2021年4月20日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは黒子に恋は、いりません。最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

里子は先生ですから、生徒に言い寄られても受け入れるわけにはいきません。

なので断り続けるんですけども・・・

葵は、里子に何を言われても、ノーダメージww

葵から見たら里子の逃げ方は、「嫌よ嫌よも好きのうち」ってやつです。

嫌がってるフリをしてるだけ、みたいな。

里子は婚活して他の男性とデートをします。

男性が顔を近づけてきたら、葵に助けを求めるんですよ。

肝心な場面で、これですもん。

そりゃ葵もあきらめるはずありませんw

健全な17の男の子は、危ない状況に陥ります(ニヤニヤ)

好きな人(里子)に、そういう気持ちになっても、先生(里子)に手を出すわけにはいきませんから。

ぐっとこらえます。

豪が、ちらちらと里子に気があるそぶりを見せるんですよね~。

里子、モテモテw

煮え切らない里子をけしかけたのが、神名木です。

グッジョブ!

てっきり神名木と里子がバトルを繰り広げるんだと思ってました。

神名木が実はイヤなやつなのかなって。

神名木のおかげで、里子が素直になり、葵に告白して両想いに。

ただ、先生と生徒ですから、付き合うわけにはいかず。

しかし葵がおとなしくしているわけもなくww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒子に恋は、いりません。最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

小テストの最中に、「好き」と書いた紙を里子に見せたり。

「好き」の後ろにハートマークを付け足したり。

廊下の曲がり角で、隠れて手を握ったり。

里子の反応を見て、いい笑顔するんですよ~。

葵は里子に構ってもらえて嬉しいんですね。

かわいいです。

同じ学校の先生と生徒だから出来る、内緒のいちゃつきww

読んでて、ニヤニヤします。

極めつけは保健室。

なんと大胆な!

保健室で・・・は学校を舞台にした少女漫画のあるあるです(ニヤニヤ)

軽い熱中症になってしまった葵は、豪に送ってもらうことに。

里子が車まで葵に付き添います。

その様子を遠くから見ていた百梨子が、ぼそっと独り言をつぶやいたところで2巻終わり。

百梨子は豪が好きで、豪は里子が好き?

百梨子vs里子

豪vs葵

次回は、火花がバチバチ!?

葵が里子への気持ちをストレートに態度に出す姿勢、好きです!ww

遠慮せず、もっと里子を翻弄していってほしいな~(ニヤニヤ)

次も楽しみです。

>>キスより先に、始めます2巻の感想

【2021年4月20日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました