2巻では、葵が何の躊躇もなく里子に迫りまくります(ニヤニヤ)
そしてついに里子と葵がくっつきますー!!
2巻の途中までは、里子が葵を突き放してたんですけどね~。
それは建前だったということでww
ここからは黒子に恋は、いりません。最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
里子は先生ですから、生徒に言い寄られても受け入れるわけにはいきません。
なので断り続けるんですけども・・・
葵は、里子に何を言われても、ノーダメージww
葵から見たら里子の逃げ方は、「嫌よ嫌よも好きのうち」ってやつです。
嫌がってるフリをしてるだけ、みたいな。
里子は婚活して他の男性とデートをします。
男性が顔を近づけてきたら、葵に助けを求めるんですよ。
肝心な場面で、これですもん。
そりゃ葵もあきらめるはずありませんw
健全な17の男の子は、危ない状況に陥ります(ニヤニヤ)
好きな人(里子)に、そういう気持ちになっても、先生(里子)に手を出すわけにはいきませんから。
ぐっとこらえます。
豪が、ちらちらと里子に気があるそぶりを見せるんですよね~。
里子、モテモテw
煮え切らない里子をけしかけたのが、神名木です。
グッジョブ!
てっきり神名木と里子がバトルを繰り広げるんだと思ってました。
神名木が実はイヤなやつなのかなって。
神名木のおかげで、里子が素直になり、葵に告白して両想いに。
ただ、先生と生徒ですから、付き合うわけにはいかず。
しかし葵がおとなしくしているわけもなくww
黒子に恋は、いりません。最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
小テストの最中に、「好き」と書いた紙を里子に見せたり。
「好き」の後ろにハートマークを付け足したり。
廊下の曲がり角で、隠れて手を握ったり。
里子の反応を見て、いい笑顔するんですよ~。
葵は里子に構ってもらえて嬉しいんですね。
かわいいです。
同じ学校の先生と生徒だから出来る、内緒のいちゃつきww
読んでて、ニヤニヤします。
極めつけは保健室。
なんと大胆な!
保健室で・・・は学校を舞台にした少女漫画のあるあるです(ニヤニヤ)
軽い熱中症になってしまった葵は、豪に送ってもらうことに。
里子が車まで葵に付き添います。
その様子を遠くから見ていた百梨子が、ぼそっと独り言をつぶやいたところで2巻終わり。
百梨子は豪が好きで、豪は里子が好き?
百梨子vs里子
豪vs葵
次回は、火花がバチバチ!?
葵が里子への気持ちをストレートに態度に出す姿勢、好きです!ww
遠慮せず、もっと里子を翻弄していってほしいな~(ニヤニヤ)
次も楽しみです。