となりのメガネ王子とヤンキーと!14話の感想

新太と理人は前回、仲直りしました。

由衣の事はそのままなんとなく忘れてしまって、仲良く2人で暮らしていくのかと思ったんですよね~w

ですが、2人はバトった!

これは、意外でした~。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはとなりのメガネ王子とヤンキーと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


となりのメガネ王子とヤンキーと! 14

↑読むには「試し読み」をクリック↑

由衣と新太についてですが、新太がしれ~っと由衣の隣に座ったことで、仲直り。

もともと新太が「来るな」と言い出したから気まずくなったのに。

今度は「来いよ」と言ってます。

由衣は、素直にその言葉を受け取りまして。

肉持参で2人の家に遊びに行きますww

すき焼きに舌鼓を打ちます。

ででーんと大きく描かれたすき焼きが・・・

食べたいー!(切実)

肉の争奪戦とかはなく、3人は和やかです。

理人が、食べてる時の由衣がかわいいって言います。

そしたら新太も「俺もそう思う」って。

理人に張り合った!?

しかし、新太は自分の発言に大汗をかき、理人のことまでかわいいって言い出しました。

www

驚く理人。

混乱する新太。

ただ、由衣だけ違います。

まるが描かれた札を持ち、新太の発言に対して「わかる」と共感。

理人のことで1人盛り上がってますw

この時は、理人が由衣をかわいいって言ったことから始まった軽めのバトルでした。

バトルにもなってないです。

でも、由衣が新太に七味を取ってもらったシーンは、完全にバトってますww

体が勝手に・・・ってなってる理人が笑えます。

その下のコマも愉快w

無言で新太と理人は食べ続けてます。

さっきの七味バトルをごまかすかのように。

そんな2人を全く気にも留めない由衣がww

ノー天気にも程があるでしょう!

楽しい食事を終えまして。

冬の花火にはしゃぐ3人。

なんだかんだ、仲良しです。

となりのメガネ王子とヤンキーと!最新話の感想や結末のネタバレです

理人は、花火をする由衣を見つめて、「好きだなあ」と思って顔を赤らめてます(ニヤニヤ)

いい雰囲気~。

理人が由衣に手を伸ばしました!

どうなるの~ってわくわくしながら次のページを見ると・・・

新太が割って入りますw

新太の顔!ww

七味のうらみだそうで。

由衣の取り合いみたいになってるわけですけども。

本人は、「見て見てーライブの人ー」と言って花火を振り回しています。

新太と理人の、妙な空気とか態度を何も感じないのでしょうか。

のんきに花火を楽しむ由衣に、2人が「・・・」ってなったところで14話終わり。

由衣は理人を好きで、それを新太も知ってるわけで。

もう決着がついてると思うんですけど。

由衣のせいなのか、理人のせいなのか。

関係は、宙ぶらりんのまま。

由衣も理人も新太も、恋心が冷めてしまって、普通に友達として過ごすのがいいのかもしれません。

3人末永く仲良くしていくのが、この漫画のハッピーエンドかもしれないな~と思いましたww

>>となりのメガネ王子とヤンキーと21話の感想

>>となりのメガネ王子とヤンキーと!13話の感想

タイトルとURLをコピーしました