やわ男とカタ子3巻の感想

小柳と藤子の関係が進展!

小柳の方が、藤子に振り回されている感じがいいですね~(ニヤニヤ)

恋愛初心者の藤子の方が、強い!?みたいなw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはやわ男とカタ子3巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

小柳は自分の発言に焦っています。

言った後で、自分は藤子を好きなのかと自問自答。

その結果、アリだなってなりましてw

藤子の方は、そもそも自分は恋愛の対象の外にいる人間だと考えているので、小柳のこの発言も、なんでも話せる友達になりたいって言われただけだと思っていますww

藤子の目を確認。

ひな鳥の瞳でしたww

小柳と藤子が買い物に行く約束をしてたり、頻繁に会ってる様子を知って、久美が強い思いを飲み込んでいるコマがあるんですけどもw

藤子の弟が登場です!

ズカズカと部屋に入っていって、なかなか横柄ですね~。

藤子は弟の行動を青ざめながら見てるだけ。

だから小柳が弟を止めます。

小柳 vs 弟

藤子は、さっきと同じように見ているしかありませんw

弟は、小柳に名刺をもらって、怒って帰って行きました~。

藤子の家に泊まる事になった小柳。

恋愛経験が少ないからこそ藤子の方が普通で、小柳の方が意識しまくりです(ニヤニヤ)

悔しくなった小柳が、藤子を真っ赤にさせるんですが・・・

すぐに元に戻ってしまいますw

藤子は一瞬小柳を意識したのですが、小柳にとっては、自分は雑魚だから、という考えに至りまして。

小柳の負けですねw

キスの練習って言って、いい雰囲気に(ニヤニヤ)

小柳は藤子のほっぺにキス!

藤子をからかったっていうふうに誤魔化すんですけども(ニヤニヤ)

弟が小柳に詰め寄ると、小柳は藤子への気持ちを認めました!

身内に関わってほしくないって弟が言います。

まったく遠慮がありません。

辛辣な言葉。

小柳は恋人が出来たとウソをついて、藤子から離れます。

藤子の想像の中の小柳が、藤子の背中を推しました。

髪を切り、ふられる覚悟で、いざ告白!

その前に、弟に会うんですけどもw

藤子は、小柳を悪く言った弟を叱ります。

以前も、藤子が弟を叱った事があったようで。

久美を悪く言った時に。

藤子は自分の事では怒らないのに、他人のためだったら怒る。

弟の表情が暗いです。

そして、いよいよ告白。

話す順番を考える藤子。

弟の事を謝って、お世話になったお礼を言って。

そう思ってたのに、好きですって出ちゃいましたw

ごめんって言う小柳。

このタイミングで、ごめんって、振られたと思いますよ。

藤子は振られることを覚悟していたのに、やっぱりショックで。

小柳が謝ったのは、恋人が出来たというウソをついた事に関してでした。

もちろん、小柳は藤子を好きなわけで(ニヤニヤ)

藤子は、小柳に好きって言ってもらえた事によって、呆然とします。

なぜなら、振られる事しか考えてなかったから。

振られなかった場合の事が、まったく頭に無かった様子ww

藤子の思考が停止。

小柳は、察しますw

そして、現状をきちんと言葉にして確認します。

好きって言い合ったわけで、だからこれは両思いなのだ、と。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やわ男とカタ子3巻の感想や結末のネタバレが続きます

ダッシュで逃げ出す藤子w

家に帰り、風呂掃除を始めました。

小柳が来まして(ニヤニヤ)

藤子に、彼氏にしてよって言ったところで3巻終わり。

巻末のおまけ4コマ漫画は、小柳が泊まった日の様子が描かれています。

修学旅行みたいだと言う藤子。

恋バナをするのが定番なんですが・・・

なんと、老後のために積立型保険に入ろうか迷ってるっていう話をし始めましたww

小柳も苦労しますね(ニヤニヤ)

4巻に続きます。

>>やわ男とカタ子2巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました