1122 5巻の感想

ひとやすみと書いて、いっきゅう。

一休み。一休さん。

とんちでうまいこと、いちことおとやんの問題を解決してくれたらな~ww

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは1122最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

1122 5巻

1122 5巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

プロと比べてしまうのではないかという懸念。

いちこは否定してますけども。

愛だろ、と。

いっきゅうさんになっていますw

あわてないで、何回もチャレンジ。

美月の方も、夫婦仲がうまくいってるような、そうではないような・・・w

問題を夫婦でなんとか乗り越えようとしているところは、いちことおとやんも美月と志朗も同じ。

ただその問題は、一筋縄ではいかず。

難題なんですよね~・・

おとやんが占いに足を止めましてw

家族については、占い師のおばあさんははずしてしまいましたが。

一波乱ありそうという言葉は、当たるんでしょうねww

いちこは礼に、おとやんのことを相談。

話を聞いてもらうことで、気持ちがラクになるようです。

いちこのお母さんが手術で入院することに。

おとやんがお世話をしに病院へ行きます。

いちこのお母さんなのに、いちこは仕事で病院には行きません。

仕事は、おとやんがうまくいってなくて、いちこは順調。

お母さんへの接し方とか、仕事の状況とか、2人は違いますね~。

おとやんは、生け花教室を続けています。

そのことに、いちこは不満げ。

ところが礼とラインして心境に変化が。

生け花教室に通い続けるおとやんを責めていたのに、続けたらいいよって言い出しまして。

礼の存在で、いちこに心のゆとりが出来たんでしょうか。

結婚を迷っている友人に、穏やかな顔つきで語っています。

育児や介護や家事を、プロに頼む人も増えてきた、と。

だから、そっち方面のこともプロに頼むのはありなんじゃないか。

プロに頼むのであれば、何のために結婚するんだろうという疑問が浮かぶ1人の友人。

確かに!ww

礼が店をやめることになりまして。

最初は向かい合わせで座ってたんですが、礼が立ち上がり、いちこの隣へ移動。

手を握りながらおしゃべり。

偶然、おとやんが店にやって来ましたー。

いちこが礼に向ける柔らかな笑顔。

おとやんは何も言わず、去っていきました。

いちこは一瞬焦った表情をしますが、礼には大丈夫と言います。

礼は、いちこに他のキャストを紹介しようとしまして。

せっかく甘い雰囲気を楽しんでたのにww

けっこう残酷ですね。

レンタル彼氏とかレンタル彼女を頼んでデートを楽しんでたのに、料金を請求された時、みたいな。

これは仕事ですから、こうしてるんですよと遠回しに言われてるような。

恋人ごっこが終わって、急にお客さんだと自覚させられる。

おとやんは、ここ最近のいちこの変化を思い出していました。

「挫折しないトレーニング」ってww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1122最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

いちことおとやんは話し合います。

いちこは、1ラウンド目では礼を占い師で押し通そうと考えましたが、無理でした。

なので2ラウンド目では、本当のことを言います。

対価を払ってサービスを受けた、と。

おとやんは途中で退場。

いちこの想像の中では、白いタオルが舞っています。

外を歩くおとやんは・・・泣いてます。

KOされたのはどっちなのかというようなモノローグで5巻終わり。

美月とおとやんは、もう会うことはないのでしょうかw

別々の場所で、お互い、夫婦の問題に直面してますけども。

がんばれ~ww

>>1122 4巻の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました