高鳴り、そして近づいてく14話の感想

司音が!

あのコマを見た瞬間、ドキっとなりました(涙)

切ないという意味での。

言葉で何か言われるよりも、よっぽど攻撃力があります。

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは高鳴り、そして近づいてく最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

宇田川は、奏にボコボコにされるのかなと思ったんですけども。

奏はそんなことはしませんw

笑顔で対応。

ボコボコにしないけれど、通報はするつもりがあるようでw

マネージャーが土下座で平謝りww

奏は、くちびるをぬぐいます(ニヤニヤ)

司音は、滋元3高の文化祭にピアノ演奏で参加することになりまして。

柔らかい表情をしています。

奏が、司音を出迎えるんですが、司音が甘々モードです(ニヤニヤ)

まずは奏のおでこにキス。

それから、くちびるへ。

司音の口が少し開いている!?(むふふ~)

残念ながら奏に止められて、くちびるには出来ず。

奏を座らせて、司音がしゃがんでるのがいいですね~(ニヤニヤ)

ベッドの下をのぞく時に、奏の膝に手を置いてるのもいい!(ニヤニヤ)

次のコマでは、また奏の手を握っていて(ニヤニヤ)

奏が拒否したので、何もせず、2人は就寝。

背中合わせ。

司音の目、開いてます(汗)

文化祭の準備の帰り、車内で司音が、強めのわがままを言うと効くっていうアドバイスをされています。

これは、伏線ですね!?(ニヤニヤ)

誰部どんなわがままを言うのか、この後が楽しみ♪

奏が宇田川と話していると、司音が登場。

奏を抱き寄せます(ニヤニヤ)

そして、宇田川をにらみます(ニヤニヤ)

宇田川が立ち去った後、司音が奏の顔に手を添えて、自分の方を向かせます(ニヤニヤ)

出張中にあったことを打ち明ける奏。

司音に抱きつき、好きって言います(ニヤニヤ)

司音は奏の言葉に対して、ただ「うん」と言うだけ。

これは、10年前の奏の真似ww

2人は部屋へ。

隣に座ってます。

宇田川とのことを打ち明けて、気まずいんだか、甘々なんだかw

一緒に住もうって司音が言って、次のページを見ると・・・

司音の目から涙が!?

まさか、泣くなんて!

このコマを見た瞬間、ドキっとしました。

すーっと流れている涙が切ない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高鳴り、そして近づいてく最新話の感想や結末のネタバレが続きます

奏を責めることも、わめくことも無く、静かに涙をこぼしている。

ぐっと来ますね~。

司音は涙を拭かないまま、奏を抱き寄せます。

位置が入れ替わって、司音が上に。

涙の流れ方が変わってます(泣)

奏が司音の顔を見つめているところで14話終わり。

最後のモノローグもキュンとしました!

奏としては、司音のクイーン面をはぎとるのは、他の誰にもゆずりたくないわけですよ(ニヤニヤ)

こうして泣いてる時の顔も、奏だけが知っていて、奏だけがじっくり至近距離で見られる。

それにしても、奏が宇田川との間にあったことを知って、泣くって、いいですね~(ニヤニヤ)

そうくるか~って感じで、ズドーンと来ました。

悲しい、傷ついたってことが、真っ直ぐに伝わってきます。

言葉よりも涙の方が威力がすごい!

桁違いに!

それが演技の涙だったとしてもwww

この続きが早く読みたいです!!

>>高鳴り、そして近づいてく15巻の感想

>>高鳴り、そして近づいてく13話の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました