全部教えて、先生。story17の感想

読者も「待て」をされていまして、今回を待ちわびていました。

配信されるや、すぐに読みましたよ。

単話で。

いつもよりも、ページ数、多い!!

お値段据え置き、ボリュームたっぷり。

お預けをくらった私は飢えていましたが、こんなにもドドーンと与えられたら、もう満足過ぎて、のけぞります。

【2020年4月8日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か249円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月249円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは全部教えて、先生。最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


全部教えて、先生。
story17

↑読むには「試し読み」をクリック↑

すべてのページが、仲良しこよしのシーンにあてられています。

とうとう!ついに!

2人共、おめでとうございます~!!

表紙のカラーに、わお!となりまして。

次のページ。

本編でもカラーが続きます。

もう、さっそく仲良しの2人が。

くちびるとくちびるを何度もくっつけています。

前回の感想で、邪魔が入るのか、入るのは邪魔じゃなくて・・・と書きました。

あの予想は、半分ハズレで、半分当たり。

ガスコンロの警報機は鳴りませんでした。

これはハズレ。

しかし、2万円のマツタケみたいな場面はありました。

あの2人はダメだったけれども、こっちの2人は乗り越えましたw

つまりは、何の邪魔も無く、ここからノンストップ!

見たいシーンがたっぷりと、描かれていました。

生粋の少女漫画ならば、バッサリとカットされたであろうシーンたち。

はたまた、多くのTL漫画だったらも、もっとぐっしょりと濃く描かれ過ぎてて、なんかちょっとなーってなったであろうシーンたち。

それがうまい具合に、素敵に描かれていました。

少女漫画のほんわか胸きゅんがありつつ、そういうシーンをガッツリ楽しめるという。

とにかく、少女漫画とTL漫画のいいとこ取りみたいな感じです。

そういうシーンの中に、リカコを大事にする先生の優しい仕草とかいっぱいあります。

それを象徴するのが、笑顔。

ああ、今回の話を、どう書いていいのか分かりません。

仲良しこよしのシーンを、読んでる時に、こんなにあたたかな気持ちにさせてくれることって、そうそう無いです。

男性向けに描いてるのかな?と思うような女性漫画が結構ありますから。

先生とリカコは、無事に仲良しを済ませまして。

2人は寄り添って寝てます。

先生に「俺が君のこと大好きなの これでもかって位 伝わったでしょ?」と言われた時のリカコの笑顔。

先生もニコっとしながら、キス。

第1話を読んでる時には、2人がこんな素敵な結ばれ方をするなんて想像もしなかったです。

本当に文字通り、言葉の意味どおり、「結ばれた」がぴったりです。

読後感が最高!

これほどまでに、微笑ましい一線の越え方があるだなんて!

もう、どうしましょう。

こんなの読んじゃったら、大半のTL漫画のそういうシーンに腹立つことになりそうww

それくらい、良かったということです。

心の交流、素晴らしい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全部教えて、先生。最新話の結末のネタバレと感想

これで全部教えてもらったと思ったリカコ。

ですが、先生としては、まだまだ教えることはある、と。

シャワーを一緒に浴びたりだとかも、まだだし。

まずは慣れることから始めようと先生が言いますw

リカコが顔を真っ赤にして「はい」と答えたところで17話終わり。

願ったり叶ったりですww

もっとリカコに教えてあげてほしい!

そして、その様子を見せてほしい!

もちろん、次回も楽しみです!!

>>全部教えて、先生。18話の感想

>>全部教えて、先生。の感想まとめ(目次)

>>全部教えて、先生。story16の感想

【2020年4月8日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年4月2日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました