わたしの幸せな結婚17話の感想

前回は、読んでいてメンタルをやられそうな衝撃的なシーンがありましたけども。

今回は甘々です~(ニヤニヤ)

キュンキュンしました!

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしの幸せな結婚17話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

わたしの幸せな結婚【分冊版】 17

わたしの幸せな結婚【分冊版】 17

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

美世はお母さんに呼ばれます。

だけど、行けないと言います。

それは夢で、美世は目を覚ましました。

継母にボコボコにされて、久堂が助けに来て、寝てるわけですね~。

美世が寝てるところが、庭も含めて描かれてまして。

あじさいでしょうか。

美世は、久堂にあーんって食べさせてもらってます(ニヤニヤ)

久堂は美世に顔を近づけて、顔色を心配。

美世の顔色を優れないって言ってますけど、久堂にかいがいしく面倒を見られて、恥ずかしくなってるだけで。

赤くなってるって事は血色が良くて健康に見えそうな・・・熱があるようにも見えるかw

ゆり江も心配しています。

家族があの後どうなったのか、美世は聞きます。

みんな生きてると知って、ほっとしてますね~。

美世の両親は、地方に行って、貧しい暮らしになるそうです。

香耶は、奉公に出される、と。

みんな、厳しい生活が待ってるんですね~。

美世は焼けてしまった家を見に行きました。

そこで気持ちを整理。

帰り道で、幸次に会います。

幸次も、この街を離れるそうで。

空気を読んだ久堂は、先に戻る事に。

美世と幸次がゆっくり話せるようにしたんですね~。

子供の頃を懐かしく思ってみたり。

幸次は、美世のために何も出来なかったと言います。

自分の弱さを責める幸次。

けれど美世は、心の支えだったって幸次の事を思っています。

このまま幸次が暗くなっていくのかと思ったら・・・笑った!?

修行をして、成長すれば、斎森家の再興もありうるって、希望を持ってます。

良かった!

精一杯努力するって美世に言います。

美世の事は、守れなかったわけですけども。

これから強くなり、守りたいものを守れるようになるって言ってますよ。

立派!

幸次は自分の弱さと向き合い、逃げずに、努力していくっていう結論を出したんですね~。

そして幸次は、美世に気持ちを伝えようとします。

しかし・・・

そうですね。

はっきりさせる必要も無いですね。

もう幸次はしっかりと前を向いてますし、美世も同じく新しい道を歩いています。

幸次は、そっかって繰り返し言って、爽やかな笑顔に。

美世は、モノローグで幸次にお礼を言ってます。

今の2人が並んで歩いている足元の水たまりを見ると・・・

写っている2人は過去の2人!?

美世は久堂のところに戻ります。

久堂は美世の頭をよしよし(ニヤニヤ)

美世と久堂を見て、幸次は、美世への気持ちに決着を付けました。

美世を守るのは自分でない、と。

幸次は美世の幸せを願い、いつかまた会おうって手を振ります。

吹っ切れた、さっぱりした笑顔です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしの幸せな結婚17話の感想や結末のネタバレが続きます

美世と久堂は、正式に婚約しまして(ニヤニヤ)

改めて久堂は、美世に気持ちを伝えます。

両手を握り、面と向かって。

美世と一緒になりたい、結婚してもらえるか、と。

いいですね~(ニヤニヤ)

美世の返事は・・・

不束者ですがよろしくお願いします、ですって~(ニヤニヤ)

こちらこそよろしくって久堂が言ったところで17話終わり。

美世の家族の問題もスッキリと解決して、婚約もして。

もう後は漫画のタイトル通り「幸せな結婚」一直線!?

続きが楽しみです!

>>わたしの幸せな結婚18話の感想

>>わたしの幸せな結婚の感想まとめ(目次)

>>わたしの幸せな結婚16話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました