ウソ婚23話の感想

昨年の1月と同じように、今年も番外編ありですか!(うれしい)

どっちも甘々。

元日から幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます!!

奥さんなのに奥さんじゃなく別人として接するとこんなことになるんですね~。

良いものを見せてもらいました。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはウソ婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ウソ婚 分冊版 23巻

ウソ婚 分冊版 23巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

番外編は番外編として分けてしっかりと感想を書きます。

ここでは23話のみの感想です。

23話の表紙ですけども。

八重が肩を出しています。

帯は後ろじゃなくて前で結んでいる様子。

寄り添う匠の手にはキセルが。

正月の時期に配信だから2人は着物姿なんでしょうけども。

この表紙を見た瞬間、青楼オペラみたいだなと思いました。

中身について。

りかが出会いを求めて淳にお食事会のセッティングを頼みます。

人数合わせとして八重も参加。

匠に報告すると、普通に許されました。

不満な八重に気づいた匠が、赤ちゃん言葉を使って八重をからかいます(ニヤニヤ)

お食事会の日。

八重はダテメガネを掛けて登場。

フレームが丸いのは、ダサくするためでしょうか。

もしそうだったとしたら、スカートが高そうだしおしゃれだし、どういうつもりなんだろうって疑問ですが。

八重はりかのタイプを見抜き、座る場所を配慮。

表情で感謝を伝えるりかww

大学生の女子達に関しても、八重が自然に話題を、女子達が素晴らしく見えるように持っていきます。

お金のために働いてるんじゃなくて、コーヒーが好きだからっていう理由は、印象が良いに決まってます。

みんな薄っすらとカップルが成立している感じになり、八重は大満足の様子。

そこに登場したのが、匠。

お食事会のメンバーの一員としてです。

最初から、お食事会の事情を匠が知っていたと分かった時の八重のリアクションがかわいいですww

場の空気を壊さないように、匠と八重は初対面ってことにします。

女性陣は匠のかっこよさに見惚れていたんですが、匠が八重ねらいだと分かると、乾いた笑いがw

匠は八重をお持ち帰りします。

タクシーの中で、いつも通りに戻した八重ですけど、匠は続けます(ニヤニヤ)

八重も乗っかりましてw

他の漫画を読んでる時に、このシーンの八重のモノローグが頭に浮かびました。)

匠は八重を後ろから抱っこしながら、既婚者であることを白状します。

メガネの八重ちゃんは、その設定を利用して、匠に奥さんの好きなところを聞き出そうとしたりして(ニヤニヤ)

わくわくしてる時の顔がかわいいです。

匠は、そういう方向へ持っていきます。

窓際で夜景を見ながら!?

寝室は奥さん専用だから、今日会ったばかりのお持ち帰りした女子を入れるわけにはいかないんですって(ニヤニヤ)

そして、ワープ。

なぜならTL漫画じゃないからw

まだ設定を続けるメガネ女子。

奥さんは幸せ者だと言います。

やっぱり窓際で・・ってのは嫌だったんでしょうねww

メガネ女子からメガネをはずす匠。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウソ婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

にやりと笑った顔の匠と、参りましたって感じの八重が描かれまして。

お姫様抱っこで移動します。

もちろん連れて行くのは寝室(ニヤニヤ)

寝室は奥さん専用というセリフがここで効いてくるわけですよ(ニヤニヤ)

扉が閉まって、23話終わり。

読み終わった痕、しばらくニヤニヤしてましたw

奥さん専用、バンザーイ!

www

ライバルとかジャマ者とか出てこず、ひたすら甘々。

匠がメガネ女子を連れ帰っても、設定を続けていてニヤニヤしましたw

番外編の感想を書きました↓

>>ウソ婚スペシャル番外編2の感想

>>ウソ婚の感想まとめ(目次)

>>ウソ婚22話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました