わたしの上司8巻の感想

最終巻です~。

「この人がわたしの上司です」という言葉で、バシっと終わりました~。

もちろん、ハッピーエンド。

8巻の中で、いったんハッピーとは真逆の方向へ行ってしまうのですが、そうこなくっちゃってところにおさまりまして。

良かった良かったww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしの上司最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


わたしの上司 8

↑読むには「試し読み」をクリック↑

中島がニューヨークに行くことになります。

期間は3年。

さて、どうしましょうか。

中島と恵の選択肢は3つあります。

まず、このままの状態を維持。つまりは遠距離恋愛。

それから、関係を発展。つまりは結婚。そして恵は寿退社して中島についていく。

あとは、別々の道を行く。つまりは破局。

遠距離恋愛かな~なんて思っていましたが。

なんと8巻の中で、全部やってしまうというww

2人は話し合います。

中島は、恵に待っててと言います。

「遠距離恋愛ってこと?」と聞く恵に、中島は「そうなるな」って。

3年待ってればいいって、恵も覚悟を決めます。

ところが、やっぱりさみしすぎて、無理だってなります。

恵は仕事をやめて、ついていくことに決めます。

ところが、仕事やめたくない!ってなりますww

でも、中島と離れたくない。

仕事やめたくない、離れたくない。

どうしましょうか~・・・で、別れましょうってなります。

2人は関係を解消。

中島は、飛行機で行ってしまいました~。

3年後。

中島、帰国。

恵と再会。

プロポーズ。

中島のプロポーズの言葉は「結婚してください」でした。

ストレート!

キリッとした顔がかっこいいです。

恵の返事は・・・もちろん「はい」です。

遠距離恋愛になりかけて、やっぱりついていきたくなって、でも仕事やめたくなくて、別れて、再会して結婚。

8巻、いろんなことが目白押しww

2人の仲良しな場面もちょこちょこありまして。

ニヤニヤ出来ました~。

中島の寝顔に恵が手を伸ばして・・・中島にぎゅっと抱きしめられて・・・

別のシーンでは、中島と向い合せになって膝の上に恵が乗ってます。

ぎゅうって抱き合ってニコニコとおしゃべり。

その体勢から、中島が恵を押し倒すのですが、恵が頭を打ちますww

ごめんって言って、恵の頭を手で包む中島。

もう1回抱っこの体勢になって微笑む2人。

ニヤニヤしてしまうシーンですww

わたしの上司最終巻の感想や結末のネタバレです

それと、再会してプロポーズが済んだ後のシーンも。

恵の肩を抱きながらキスしつつ、中島がジャケットを脱いでいるのがドキっとします!ww

恵のことを抱きかかえて「愛してる 恵」って言ってるのもかっこいいです。きゅんきゅんします。

中島と恵は、違う部署だけどまた一緒に働くことになり、めでたしめでたし~。

『彼女に留守番は任せられない』という短編が収録されています。

ポメラニアンのモコ美と、主人公のくみこが仲良くなっていく話です。

ぽわんとした空気感に癒やされましたww

こんなふうに、まったりとしたストーリーもいいものですね~。

最後にepilogueが載ってます。

中島と恵が結婚式場をどうしようかって相談しているんですけど、話の合間にキスしちゃうから進まないなっていう・・ww

甘々~。

ほんと、ごちそうさまです~www

ニヤニヤさせてもらいました。

>>嫁にしたい男2巻の感想

>>わたしの上司6巻の感想

タイトルとURLをコピーしました