6巻には恋人たちのキラキラがつまっていました。
恋人のイチャラブ詰め合わせセットです。それが6巻です。
6巻は化粧箱に入れて、今の時期、お歳暮で配ってもいいでしょう。
なんせ、イチャラブ詰め合わせセットなので。
ここからはわたしの上司最新刊のネタバレを含む感想です
恵は、美咲と抱き合ってたのを目撃したと、きちんと中島に伝えます。
中島は、美咲がよろけただけだったと言います。
それを聞いた恵は、中島の服を両手できゅっとつかみます。
この仕草が、とてつもなく可愛いです。
こんなふうにきゅっと掴まれたら、私の心がきゅっと掴まれましたよ。
恵が鼻歌まじりで街を歩いていると、美咲と遭遇。
美咲は、中島が好きで、諦めるつもりはないと宣言。
恵は落ち込んでしまいます。
それでちょっと中島と喧嘩に。
笑顔で仕事をしていても、ふとした時に中島とのことを考えてしまい、眉毛がハの字に。
悲しげな表情が、恵みのおしとやかさを引き立てていて、可愛いです。
美咲に逆ギレしたりしないから。
嫉妬して、怒り狂ったりもしないし。
ただ悲しそうな表情を浮かべる。
かっわいい~。
恵は中島とクリスマスを一緒に過ごしたいって思ってプレゼントを買いに行きます。
両手で胸のところにぎゅっとプレゼントを抱きしめて会社へ走っていく恵。
この仕草もかわいい。
中島と、会うことが出来ました。
無事に仲直り。
中島はクリスマスプレゼントを差し出します。
そして恵も。
2人は、時計を贈り合いました。
ペアになってすごいなって笑い合って、仲良く帰宅。
中島は恵を後ろから抱きしめます。
そしてお姫様抱っこ。
お風呂に入ってからがいいと暴れる恵。
待たないって言ってそのまま連れて行きます。
この流れ、シチュエーションCDでよくあるww
ぎゅっと抱きしめて、ニコニコして、キス。
幸せなクリスマスを2人で過ごせたようで良かったです。(ニヤニヤ)
それから年越しは熱海で。
旅行中に、恵は熱を出してしまいます。
宿で中島が優しく看病。
帰りの電車で中島が同棲しようって恵に言います。
「うん」と答えた恵。
しかし、家から嫁に出すのが夢とお父さんから聞かされた恵は考えが揺らぎます。
美咲が小石川部長に恵と中島のことをバラしたところで6巻終わり。
わたしの上司最新刊の感想とネタバレはここまで
5巻は気になるとこで終わったものだから、ドキドキしてました。
私のかわいい恵が~(私のものではありません。中島のものです)
恵は中島と美咲が抱き合っているのを見て、ショックを受けたところからのスタートだったわけですけども。
ここの緊迫感があってから、中島が美咲との誤解を解いた後のシーン。
より一層、甘さが引き立っています!
2人で仲良く寝ています。
先に中島が起きて恵の頭を撫でます。
そしたら恵が起きます。
次に中島が「髪ボサボサ」と微笑みながら言います。
すると恵も、微笑み返します。
そんでもって、2人で朝食。
対面じゃなくて、横に座ってます。
一緒に出かけようって話してニコニコ。
なんなんでしょうか、この輝かしい朝は。
幸せかっ!
ボケてもいないところに、ツッコミを入れてしまったことをお詫び申し上げます。
www