理想的ボーイフレンド6巻の感想

結沙と春田が、仲良しですw

ニヤニヤです!

それと、6巻は八重と谷が大活躍w

2人は、キャラが立ってるので、楽しいシーンがたくさんありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは理想的ボーイフレンド最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


理想的ボーイフレンド 6

↑読むには「試し読み」をクリック↑

まずは、八重について。

自他共に認める、かわいい顔の持ち主。

かわいい顔とは裏腹に、性格は・・・ある意味、かわいいと思いますw

あまりもの同士を安易にくっつけようとするなって自分で言っておきながら「誰があまりものだ!」と結沙につっこんだシーンは最高でした!

www

谷に告白された後、ずっとツンツンしてるところもかわいかったり。

八重が素直な部分をもっと見せてくれたらいいのに。

普段のツンツンのギャップで、相当かわいいはず。

ところが、なかなかデレを見せてくれません。

谷との仲が、深まっていけばデレてる八重が見れると思うので、これからに期待!

谷の方は、6巻のいたるところで無邪気さが炸裂。

かわいかったです(ニヤニヤ)

ホワイトデーのお菓子を手作り。

女子たちに笑顔で配ってます。

春田に「人のこと 目を瞑って見た方が ちゃんと見える時もあるんじゃない」のアドバイスを受け、その場ですぐ目を閉じてみる谷。

目を閉じた方が見えるって言われたから、目を閉じてみたら見えなかった。

だから春田のことを「バカかよ!」と突っ込みます。

目を開ければいいのに、他にはずっと目を閉じたまま。

その間に「そっちがバカ」と言い残し、立ち去る春田。

まだ目を閉じている他には、ドアのバタンという音を聞きます。

「もしかしてもういない!?」って、一人で言ってますけど、まだ目を開けないんですかー!?www

谷のパーカー姿が、愛しく見えてきましたww

ホワイトデーにお菓子を手作りして配るし、女子にかわいいって言うし、八重にもストレートに告白するし。

恥ずかしいとか、男だからそんなこと出来ないし言えないとか、そういう考えはないんでしょうか。

すがすがしいですね~ww

結沙と春田については、この2人も良かったです。

結沙の誕生日デートがありまして。

春田は、結沙の希望通り動きます。

結沙に冷たく接するんですけど、それを見ている2人の女子に注目!ww

春田の冷たい態度に、引いてます。

映画館へ移動。

そこにも、さっきの女子2人組がw

春田は、結沙の求める冷たい彼氏の演技を続けています。

映画館を出て歩いていると結沙がつまずいてコケてしまいました。

春田は、我慢の限界に。

結沙を抱き上げて「優しくさせて」と言います。

強制的にツンツンさせられていたところか~ら~の~、この優しさ!

抱き上げて王子様みたいで、見事にキュンとさせられてしまいましたよ。

冷たい彼氏の演技から解放された春田。

結沙に、甘々です。

ネックレスをプレゼントした後、柱の陰に結沙を引っ張っていって、キス。

そして店に移動して、食事。

誕生日ケーキが運ばれてきます。

ニコニコして祝う春田。

周りのお客さんの中に、あの女子2人組の姿が!

春田を見ながら、やばい人だと引いている様子。

映画館の中でとか、結沙に対して冷たい態度で接しているのを見てたのでね。

でも今は、優しい春田なのでね。

「あんなに機嫌上下する人いる・・・?」と引くのも、納得ww

結沙は春田の家族に紹介されます。

春田のお母さんはフレンドリーな人でした。

春田の妹はブラコン。

結沙が彼女だと知って、ショックを受けます。

この妹のおかげで、結沙が春田を、春田が結沙を、どれだけ大切に想っているのかが分かってニヤニヤしました~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

理想的ボーイフレンド最新刊の感想や結末のネタバレです

2人は横に並んで座って勉強中。

春田が「一緒にお昼寝しようか?」と言います。

結沙が「しない!」と言います。

楽しそうにおしゃべりしているところで6巻終わり。

その後に、「プレゼント選び」というのが載ってます。

ネックレスを買いに行くことに抵抗は無かったようですw

むしろ、真剣!

店員の女性を前に、堂々としてます。

緊張はしてないのかなって思ったんですけど・・・

耳の穴はあいてないからネックレスがいいって言って、「元々のはあいてます」と付け加えたところは、緊張のせいかな?なんてww

店員がネックレスを見せるたびに、目を閉じる春田。

そのネックレスを結沙がつけたところを想像するというやり方。

こんなふうにして、ネックレスを選んだのか~。

店員は笑いをこらえてますけども、ちょっと感動w

真剣に考えて選んでいて、素晴らしい!

結沙は幸せ者だな~。

次巻予告のページを見ますと・・・

あらら。この漫画も、次巻が最終巻!?

このところ、次巻が最終巻ってのが続いてます。

漫画が終わっていく時期みたいなのがあるのでしょうかww

たまたまなんでしょけど。

8月発売予定ということで、最後を見届けたいと思います。

>>理想的ボーイフレンド4巻の感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました