やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中2巻の感想

ハディスがかわいかったですw

ジルがめちゃくちゃかっこよくてシビれました!

りんごのシーンがキュンキュンで最高!!(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはやり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (2)

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (2)

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙のパワフルなジルがかっこいいです!

ハディスの前にいるのでハディスを守ってる感じなのもいいですね~w

中身ですけども。

ハディスがジルのそばにいると、いろいろと症状が出るそうで(ニヤニヤ)

頭から離れず、何をしていても気になる、そばにいて話したいけどそれを想像をすると胸が苦しくなる。

顔を赤らめて話していたんですが、今度は青ざめます。

自分は病気なんじゃないか、と。

青ざめていたんですが、ジルがケーキを食べているところを思い出して、顔を赤らめています。

病気ですね。

恋の病ww

ジルの現状を知ったハディスは、胸を押さえた後、口元に手をあてて顔が真っ赤に。

いいですね~(ニヤニヤ)

ジルを助けたハディスが、ジルをひょいっと抱き上げるシーンがありまして。

ハディスは、ジルを見るとニコニコ優しい顔に(ニヤニヤ)

抱っこされてるジルが降りようとするんですが・・・

下ろすつもりがないハディスがかわいいですw

表紙でジルのかっこいい姿が描かれてましたが、本編でもすごくかっこよかったです。

カミラとジークを見て、ジルが泣くシーンがあるんですけども。

6年後に失ったものが、今はまだ何も奪われていないと気付きます。

今だったら奪われないように動く事が出来るわけです。

失ってたまるかって力強く前を見るジルがかっこいい!

スフィアの覚悟を見て、そして未来のカミラが助けられなかった事を後悔してる姿を思い出し、ジルは全員助かる道に行くって強く決意します!

ジルがスフィアに、全力で守ると言った後、騎士のような言動にw

スフィアは顔を赤くして戸惑いながらも、ふつつか者ですがよろしくお願いしますって言いました。

プロポーズの返事のような。

ジルのもとにお嫁に行くの?みたいなw

壁をぶち破ってるジルがかっこいいです!

圧倒的な気迫というか、頼もしさで、北方師団のみんなに指示。

こんな人に指揮してもらえたら、本当に頼もしいし、全力で尽くそうと思えますよ。

ジルが全員を守ろうと、自ら前に出て攻撃を受けようとします。

防げるかどうか、分からない緊迫感!

そこにハディスの登場です(ニヤニヤ)

2人の甘々なシーンもあります。

リンゴがうまく剥けないジルを、ハディスがひょいっと持ち上げて密着して座るところ!

ジルに手取り足取り教えてあげる様子がいいですね~(ニヤニヤ)

甘々です。

ジルの手をハディスがタオルで拭いてあげてるコマとか!

りんごをあーんしてるところとか!

ぎゅっとして眠るところとか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

ジルが頬の熱を取るために手をあててるんですが、そのままの状態で眠ってしまいます。

かわいい!!

ハディスが本を見ている時も、最後までずっと頬に手をあてた体勢を崩してないところに、じわじわきますw

王太子から手紙が届いたところで2巻終わり。

電子書籍でもカバーを外したところにある4コマが収録されてまして。

リンゴでうさぎ。

普通はリンゴの皮を残して、それをうさぎの耳に見立てるわけですけども。

ここではナイフがうさぎの耳となっています。

こわい!ww

次も楽しみです。

>>やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました