部長のにゃんこ27話の感想

元カレがこわかったです。

よくあやが無事だったな~とww

付き合ってる時はまともだったんでしょうか?

結婚のプレッシャーで、おかしくなってしまったのかなww

【2020年4月8日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か249円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月249円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは部長のにゃんこ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

27話のタイトルが『おはよう、奥さん』となってまして、ハートマークも付いています。

にゃんこは、奥さんになったのです!ww

あやが頭をなでられているシーンからスタート。

さっそくにゃんこみたいですけどもw

起き上がったあやが、部長に抱きついてます。

甘々です。

2人で、窓の外の景色をながめます。

あやが猫みたいに部長にすり寄ると、部長もあやのあごをなでて猫扱い。

しかし、猫じゃなくて奥さんですから(ニヤニヤ)

優しい表情で部長があやを見つめます。

そのままの流れで・・・(むふふふ)

朝から元気!!

www

とても幸せな週末を過ごしたおかげで、あやの肌はぷるぷるで、空気もふわふわキラキラ。

顔もにやけていて。

幸せをめいっぱい味わっていたあやですが、元カレが目の前にあらわれたことによって、幸せな時間が終了w

どのツラ下げて!って感じですが。

元カレはさわやかに登場ですw

メンタルすごいな!!

とりあえず、公園のベンチへ。

カフェとかじゃないんですねw

元カレが、今までどうしていたのか。

結婚のプレッシャーで逃げ出して、その後は地方で住み込みのバイトなどをして生活してたそうです。

1人になって考えた結果、やっぱりあやを愛してる、と。

やり直そうって言ってる時の元カレの笑顔がこわい。

キラキラした表情が、本当にこわいww

当然、あやは無理だと断ります。

好きな人がいること、その人にプロポーズされ、結婚することを伝えました。

すると元カレの表情がくもって・・・

さっきの笑顔もこわかったですけど、この時の顔もこわい!

部長が異変に気付き、あやの元へ向かいます。

良かった~。

元カレがあやの肩をつかみ、無理矢理・・・

部長、間に合いましたー!

危機一髪、セーフ!!

元カレは、部長をおっさん呼ばわり。

その上、若い女子の部下に手を出すのはろくな男じゃないとまで言ってますw

結婚のプレッシャーで逃げ出す方が、よっぽどろくでもないと思いますが。

びっくりすることに、次のページでもまだ元カレのひどい言葉が続いてましてw

部長の事を、オレ様だとか無神経そうとか、結婚したら苦労するとか。

ここまでくるとわざとかとおもってしまいますがw

無神経なのはお前の方だー!!

部長がキレる前に、あやが怒りました。

あやにビンタされて、呆然とする元カレ。

なぜビンタされたのか、理解できなんでしょうか?w

こわいわ~ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

部長のにゃんこ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

部長は冷静に元カレに言います。

あやがこれまでどれだけつらかったかとか、元カレがあやの隣に立つ資格はないとか。

意外にも、元カレはすんなり引き下がりました。

急に話が分かる人になったようですww

これにて一件落着。

あやと部長は会社へ向かって歩き始めます。

ほっとした2人は、人目もはばからず、抱き合いまして。

我に返ったあやが、周りの目を気にし始めますが、部長は抱きしめた腕をゆるめる気がありません。

会社の前なので、知ってる人に目撃されて、ウワサになる可能性が。

部長が、望むところだと言って、あやをぎゅっと抱きしめ続けているところで27話終わり。

元カレは、気が済んだんでしょうかw

この後まともな人生を歩んでくれるといいんですけどww

>>部長のにゃんこ26話の感想

【2020年4月8日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年4月2日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました