愛執の檻の感想

最後まで聞いてから、トラック1を聴き返したところ、新たな発見が。

初めて聞いた時にさらっと流していた言葉が、あれれ!?これって・・・

黒井勇さんの声はイケメンですわ~。

【2020年8月15日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで夏と読書の秋の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここから愛執の檻の感想にネタバレを含みます

ヒロインは恋人と別れました。

佑斗に愚痴を聞いてもらっています。

慰めるという言い訳で佑斗はヒロインと男女の関係を迫ります。

ここのところは、佑斗がヒロインを好きなんだなぁと思いました。

その後も、ヒロインを気遣ったりして、佑斗は優しい青年という印象。

しかし、優しい青年でなくなる日がやってきます。

それはヒロインが婚活をすると言った時。

佑斗とは、ただの友達に戻りたい、と。

それがすごく佑斗は嫌だったんでしょう。

ヒロインに、なにか良くないものを飲ませた様子。

このまま起きなかったらどうしようと佑斗がちょっと焦ったみたいですが、ヒロインは目を覚ましました。

ここで、鎖を引きずる音がw

あららら~。

佑斗の心が闇の中に行ってしまった後も、特に声のトーンや話し方は変わっていません。

でも言ってることが怖い!

佑斗はヒロインが涙を流しても、それを嬉し涙だと捉えるんです。

こうなっちゃった人特有の解釈www

ヒロインは、途中からそんな佑斗を受け入れたような感じ。

それとも抵抗するのをあきらめただけかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛執の檻の特典の感想

アニメイトの特典の方は、同窓会に行った2人。

佑斗が、ヒロインを連れて行ったことが意外でした。

でもヒロインが他の男性と話していたことに嫉妬して、「やっぱりお前は家に居なきゃダメだ」って。

奥に届くように押し込んでやるって言ってる。

赤ちゃんが出来るといいなって。

ささやいてるから、恐ろしさが増している!

ステラワースの特典は、おもちゃで遊びます。

ヒロインは佑斗のこと、嫌じゃなさそうな・・・

そこがよく分からなかったのですが、トラック1をもう一度聞いて、気付きました。

まだ佑斗がまともで、友達としてヒロインの恋愛の愚痴を聞いてます。

ヒロインの歴代彼氏について。

高校の時の彼氏に4股かけられ、その後付き合った人にはストーキングされて、また別の彼氏にはお金を持ち逃げされ、DV彼氏もいたし、結婚してる人もいた。

なんでそんな男ばかり選ぶのかって、佑斗はあきれてました。

で、のちのち佑斗が豹変するわけで。

そんでヒロインを手に入れた、と。

ヒロインって、ヤバイ人が好みのタイプってこと!?

友達の時のまともな佑斗より、こんなふうになった佑斗の方が好きなのかもしれない。

トラック1で佑斗も言ってたけど、ヒロインはマジで男の趣味が悪い。

佑斗だけでなく、ヒロインもどうかしてますwww

【2020年8月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました