Monthly土門熱Type-Oの感想

安心して聞ける、穏やかな甘さが広がっていました。

そして、優しいです。

結婚して1ヶ月の新婚さんは、一緒に暮らせるのが嬉しくってたまらないようでして~(ニヤニヤ)

【2019年10月13日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからMonthly土門熱Type-Oの感想にネタバレを含みます

とびきり甘いのが聞きたかったんですよね~。

そしたら、私の希望通り、もろめちゃウルトラスーパー甘々でした。やったー(ルンルン♪)

トラック1から、全開です。

ロケットスタート!

宗一郎は、いつの間にか二度寝をしたそうで。

起きてる間は、ず~っとヒロインの寝顔を見てた、と。

ヒロインのことを、かわいいかわいい言ってますよ。

それから、結婚式をもう一度したいって言ってます。

なぜなら、ヒロインがかわいかったから。

ドレス姿をまた見たいんですってー。

ヒロインが、自分の奥さんだと思うと嬉しくって宗一郎は笑っちゃってます。

こういうのが聞きたかったんですw

数えきれないほど、「かわいい」と言いまくってます。

声は土門熱さん。

優し~く、ヒロインに話しかけます。

言ってることも、話しかけ方も、出してる声も、何もかもが優しい。

ヒロインにぞっこんでも、そういうシーンでは、いじわるになるキャラもいますけれども。

宗一郎は、優しいままでした。

痛かったら言ってねとか、体勢つらくない?とか。

ヒロインを気遣いまくり。

朝から、愛を育んだ2人でした~ww

ちゃんと後始末も、宗一郎が。

シチュエーションCDとかTL漫画とかで、そういうシーンをいろいろ聞いたり読んだりしてきたわけですが。

初めてのパターン?がありました!

それは2回目の方で。

聞いた時に、ビックリしましたよ。

他で出てきたこと無い流れ(?)でした。

そのシーンについて。

宗一郎が、自ら「まだちょっと小さいかも」と言ったのです。

その後、「もっと大きくなるの、知ってるでしょ?」と。

小さいって言った!?

めずらしいですよね。

1つになった時に、だいたいの漫画とかは、「大きくてごめん」的なことを言うじゃないですか。

それを「まだちょっと小さい」ですよ!?

ビックリはまだ続きまして。

もっと大きくなるよ~と言った後。

「大きくしてくれる?」って!

頼んだー!

ある意味、ヒロインに甘えたー!?(私は、宗一郎がヒロインに甘えたんだと受け取ります。)

その言葉を受けて、ヒロインが頑張りますw

そして締めくくりは「さっきので大きくなった」です。

このパターン、初めてですー。

最後のトラックも、ヒロインにたくさん甘くささやいて本編終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Monthly土門熱Type-Oの特典の感想

ステラワース特典「深まる愛しさ~普段とは違う甘え方~」を聞きました。

本編を超える甘えっぷりにキュンキュンです。

宗一郎は、めちゃくちゃ甘えん坊になってますよ。

赤ちゃんみたいな。

「離れるのヤダ」とか「行かないで」とか。

ヒロインがそばにいくと、うふふ~と笑みがこぼれてます。

ご機嫌wな宗一郎w

ちゅーのおねだり。

「お願い」の言い方が、かわいくって困ります。

そういうことが済みまして。

「頭2回洗っちゃった」には、吹きましたw

1回洗ったこと、思い出せたんだ~。2回洗ったって分かったんだ~みたいな。

ということで。

本編も特典も甘々で、大満足でした~。

【2019年10月13日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました