おとどけカレシ Vol.1 瀬戸仁の感想

声は木村良平さんです。

明るく爽やかな声と、男っぽくぶっきらぼうな声の2種類が楽しめました。

声が変わる瞬間、また戻る瞬間。

ギャップにドキっとしましたw

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからおとどけカレシ Vol.1 瀬戸仁の感想にネタバレを含みます

恋人派遣サービスというのがあって、それを利用することになってしまったヒロイン。

仁が恋人としてやってきます。

仁は王子様を演じてます。

甘々です。

ヒロインにオムライスを作って、あーんって食べさせます。

キュンキュンしまくってしまいました。

最高だー!ww

仁からのモーニングコール。

眠ってしまったヒロインをお姫様抱っこで運んであげたとか、洗い物をしといてあげたとか、朝ごはんも作ってあげたそうで。

至れり尽くせり。

デートもします。

とびきり甘い!

木村良平さんの明るくて柔らかい声で、甘いセリフがもっと甘くなってドキドキ。

トラック3から、がっつり仁の本性が聞けます。

ヒロインに話しかける時は、王子様なんですけど。

トラック7は、もう本性のままヒロインと接してます。

そうなったらそうなったで、王子様口調が恋しい。

王子様口調が聞きたいならトラック1とかを聞けばいいだけw

2人は、一旦別れます。

恋人派遣サービスの終了の日が来たので。

でも仁は戻ってきました。

「お前だけの王子様になってもいいか?」って!!www

ヒロインのことを、すげぇ好きだなって思った仁。

軽くイチャイチャっていうか痴話喧嘩をしてたら、近所のおじさんに怒られました。

このおじさんが、けっこう笑えますww

甘い時間を過ごすため、2人は部屋の中に入っていきました。

めでたしめでたし~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おとどけカレシ Vol.1 瀬戸仁の特典の感想

アニメイトの特典を聞きました。

木村良平さんのフリートークです。

素の部分を見せてもらえると嬉しいっていうヒロインの気持ちに共感してました。

あと、仁の性格と似てるところは無いって言ってますが、1つあった、と。

目玉焼きには塩コショウ!

そこが仁との唯一の共通点ww

と、こんな感じのキャストトークでした。

本編を聞いてて思いましたが、仁が本性を出し乱暴な話し方になるとこ、いいです!

ギャップで見事にドキッとさせられました。

乱暴な話し方の木村良平さんを私は、あんまり聞いたことが無かったってのもあります。

仁が王子様の時の声は、馴染みがありますけど。

なので、新鮮に感じました。

声が若干、低めになるのがいいんですよね~ww

そうすると、王子様の時の柔らかさが引き立って、甘々モードの時にキュンキュンが強くなります。

うまいこと出来てんな~(思わず感心w)

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました