それはささやかな恋のはじまり 汐崎智CV広山和重の感想

広山和重さんの声、好きなんですよね~。

そして、ちょっとぶっきらぼうな感じがするところが私のツボです!

まさに、恋がささやかに始まっていってて、聞いててキュンキュンしまくりました!!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからそれはささやかな恋のはじまり 汐崎智の感想にネタバレを含みます

トラック1で久しぶりに再会した2人。

ヒロインが、椅子の座り心地について何かを言った場面があるんですけども。

当然、音源にはヒロインのセリフはありません。

何を言ったか分からないんですが・・・

智が「本が読みたなる?ふふふ、当たり。いい感性してるな。」と、ヒロインのセリフを繰り返してくれましたw

こういう、ヒロインが何て言ったのかを繰り返すセリフが、説明的で不自然だからあんまり・・という人もいると思います。

私の場合は、全然言ってくれていいというか、むしろヒロインのセリフがはっきり分かるので助かりますww

相槌を打ってるだけで、ヒロインが何て言ったのか分からないシチュエーションCDもありますが、ヒロインはなんて言ったんだろうって、けっこう気になるんですよね~。

台本には、ヒロインのセリフとか、だいたいこんな感じの事を言った的な事が書いてあるらしいので、台本見たい!見せてくれ!と思ったりしますww

トラック1の最後の方で、智からヒロインの連絡先を聞いてます(ニヤニヤ)

その後、帰りかけたヒロインを追いかけてきて、再会出来た喜びを伝えています(ニヤニヤ)

息を切らして追いかけてきたところに、ドキっとしました!

トラック2が始まった時に、シャララ~ンみたいな音が。

過去のシーンですよという合図かなw

そして、アラームによって戻ってきます。

ここからは回想シーンだよ、ここで現在に戻ってきたよというのを音で表現していて、すごいな~と思います。

シャララーンで、私たち聞き手は過去へ連れて行かれて、ピピピピの音で戻って来れるんですから。

ヒロインが言ったセリフを繰り返して言ってくれる事によって、智はヒロインがなんて言ったのかを教えてくれていたんですけど・・・

ヒロインが自分の住所を言った時には、繰り返してくれませんでした。

「割と近い」という智の感想だけww

そしてヒロインと一緒に過ごし・・・

次に会う約束をするんですが、智は2週間後にしたい様子。

なぜなら、毎週会うと、ヒロインを好きになるから!?

ニヤニヤするような事を言ってくれちゃって~。

好きになってもいいなら来週も会うけど?というスタンスの智。

こんなの、告白と同じじゃないですか!(ニヤニヤ)

ヒロインが2週間後に会おうと言うのか、来週も会おうと言うのか。

告白の返事みたいなものですね~(ニヤニヤ)

ヒロインの答えは・・・どういう言い方をしたのか分かりません。

しかし、智が「分かった。来週また会おう。」と言ったので・・・

なるほど~(ニヤニヤ)

智は、ヒロインから好きになってもいいという許可をもらえたわけです(ニヤニヤ)

握手しようって智が言ってて、かわいい(ニヤニヤ)

ささやかな恋が始まりました~。

トラック3は、2人で映画を見ます。

10分前に集合してしまう2人(ニヤニヤ)

こんなに早く来てしまったのは楽しみだったからって智が言います。

「映画が楽しみっていうのもあるけど」の後に、笑って誤魔化してますね~。

熱い飲み物を飲む時の、何気ない会話が最高!(ニヤニヤ)

かわいいです!!

映画の後、どこかの店に入るんですけど、その時に智がヒロインに「おいで」と言います。

声の優しさ!

「おいで」の威力!!

店を出て、夕日を見ながらの告白です(ニヤニヤ)

「友達でいるのが無理」「やっぱり好きになった」「好きになったっていうか、結局はずっと好きだったんだと思う」

めちゃくちゃキュンキュンする告白のセリフですね~。

智がほっとした声を出したので、告白成功。

ヒロインはオッケーしたようです(ニヤニヤ)

手をつないで「行こっ」と言った時の声の優しさの威力!

すさまじいです(ニヤニヤ)

トラック4で、お泊りの約束をしてまして・・・

トラック5は、英語のタイトルなので、そういうシーンがあります(むふふふ)

少しずつ、そういう雰囲気になっていって・・・いいですね~(ニヤニヤ)

聞いててドキドキします!

終わった後も、甘々!(ニヤニヤ)

トラック6の、寝起きの様子も甘々です。

起きたばっかりって感じでボソボソと話す智。

なんと、智は本当にずっとヒロインに一途だったそうで。

会話が甘くて、聞いていてニヤニヤが止まりません!w

トラック7は、智の部屋でデート。

家具の話を楽しくしてたんですけども・・・(ニヤニヤ)

「膝の上、おいで」とヒロインを呼びます。

ヒロインの事を膝の上に乗せたって事は・・・

そうなりますよね~(むふふふ)

ずっと片想いで好きだったヒロインとこうなれて、智は幸せだろうな~(ニヤニヤ)

トラック8も、当然、甘々です。

「俺を好きになってくれてありがと」と静かに言う智。

その後の「すっげー好き」ってセリフも最高です。

緩急、強弱、お見事!

静かに「好きになってくれてありがと」と言った後に、感情が高ぶった「すっげー好き」ですから。

こんなの、キュンとするに決まってるじゃないですか!(ニヤニヤ)

キスの音で終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはささやかな恋のはじまり 汐崎智の特典の感想

アニメイト特典について。

実家からヒロインの高校時代の制服が届きまして。

制服、着ますよね~ww

智が待ってる時に、「もういいかーい?」と、かくれんぼみたいに聞いていてかわいいですw

制服姿のヒロインがかわいいから、智が独り占めする事に(ニヤニヤ)

終わった後、感想を言う智。

ずいぶん、お気に召した様子w

またヒロインに制服を着てもらって、したいそうです(むふふふ)

ヒロインはオッケーしたのかなww

ステラワース特典について。

智の仕事が忙しくて、しばらく会えなかったみたいです。

ヒロインと会った瞬間、智はさっそくぎゅっとします。

「会いたかった~」と言ってキス。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

ヒロインに久しぶりに会えた時に、好き好きオーラ全開で甘々に接する様子が聞けるのがシチュエーションCDの魅力!

私はこういう甘々を聞きたくて、聞いてますから!!

かわいらしい甘々、最高です!

この後、そういうシーンになりまして。

終わった後も、智のご奉仕は続きます(むふふふふ)

そして、二度寝する事にした智が「おやすみ」って優しく言って、終わり。

本編も特典も、ヒロインと付き合い始めた智が、「かわいい」とか「好き」をいっぱいヒロインに言ってるんですよ。

片想いの期間が長かったからでしょうか(ニヤニヤ)

続編もあって、そっちでもいっぱい言ってます(ニヤニヤ)

ありがたい!w

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCDの感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました