ここでは『続・それはささやかな恋のはじまり川澄拓斗/汐崎智』の、汐崎智のところだけを取り上げて、感想を書いてます。
川澄拓斗の方はこちら→続・それはささやかな恋のはじまり川澄拓斗CV久喜大の感想
どっちもヒロインを溺愛していて、最高でした!(ニヤニヤ)
ここからの続・それはささやかな恋のはじまり川澄拓斗/汐崎智感想にネタバレを含みます
トラック4は、起きたところから。
「よく眠れた?」という智のセリフ、きゅんとしますね~。
ヒロインと今日の1日の過ごし方を話しています。
朝ごはんの用意に関すること、天気を見て洗濯をどうするかとか。
家事をヒロインと協力して、むしろ智が積極的にやってる感じがして、いいですね~。
いったんヒロインが家に帰ろうと思っていて、智がちょっと寂しそうなのがかわいいです(ニヤニヤ)
朝ごはんの用意のために、智が立ち上がります。
ヒロインに任せるんじゃないんですね~(ニヤニヤ)
立ち上がってキッチンへ向かおうとしてる音が聞こえたんですが・・・
何かを思い出した様子。
少し間があって「おはよう」と言った後、キス。
おはようのキスを忘れていたって事ですね~(ニヤニヤ)
その後、照れ笑いなのか、ヒロインが照れて笑ったのを見て、笑ったのか。
とにかく、朝から幸せそうです!!
夜ごはんに何を食べるのか話してるところがかわいいですw
楽しそう!
智が半年間、ドイツに行く事になりまして。
ヒロインと会えなくなるのが寂しいって、素直に言ってます。
智がドイツに行ってる間、ヒロインは智の家に引っ越し、智の家で帰りを待つそうです。
うれしそうな智(ニヤニヤ)
そして、キス。
ヒロインの応援によって、智は元気が出たんですって~(ニヤニヤ)
「チーズタルトを山程買おう」と言って、テンションが上ってる智がかわいいですw
トラック5は、ヒロインが智の家に引っ越して来て、2人で荷物を整理しています。
写真を見た智は、今のヒロインが一番かわいいけどって言ってますよ(ニヤニヤ)
ヒロインと一緒に撮った写真があって、智は実家の自分の部屋に飾ったままだそうで(ニヤニヤ)
高校時代の思い出話に花を咲かせる2人。
同級生ならでは、ですね~。
それから、場面が変わりまして。
ドライヤーの音。
髪を乾かしたヒロインが、たぶんリビングに行ったんでしょう。
智が、ソファに座るように言います。
そして、ヒロインのために炭酸水を持っていってあげてます。
優しい!(ニヤニヤ)
ヒロインが引っ越して来た日って事で乾杯してます。
もう飲み始めてたのにw
こういうやり取り、微笑ましくていいですね~(ニヤニヤ)
ドイツに行った後の話しをしています。
智は毎日電話するつもりなんですって~(ニヤニヤ)
ヒロインの声を聞きたいし、顔も見たい、と。
寝起きだろうとすっぴんだろうと、かわいいから良いって。
ヒロインにベタ惚れですね~(ニヤニヤ)
ドイツに行ったらヒロインを抱きしめる事は出来ないわけです。
だから、今のうちに・・・という流れで、そういうシーンに。
ヒロインを好きって何回も言っていて甘々!(むふふふ)
終わった後も、ヒロインに好きって言いまくりです(ニヤニヤ)
こんなふうにヒロインへの想いを、言葉でも態度でも示していて、いいですね~。
いっぱい好きって言っていて、すごいなと思いますw
しかし智としては、ずっと片想いだったので、好きな人に好きって言える事がうれしくてたまらないのかもしれません(ニヤニヤ)
智がこんなにいっぱい好きって言ってるんだから、ヒロインも同じくらい智に好きって言ってるのかな。
ヒロインの声が聞こえないので分からないんですけど。
智が、ヒロインからも好きって言ってもらえてるといいなって思いますw
ヒロインはそういうのを恥ずかしくて言えないタイプなのかもしれませんが。
智は、ヒロインがそばにいて、ヒロインに面と向かって好きって言えて、その好きって言葉をヒロインに受け止めてもらえてるんだから、十分幸せなんでしょうね~(ニヤニヤ)
トラック6は、見送りです。
会話が甘々!(ニヤニヤ)
ドイツに着いた後の智も、甘々は全開です。
ヒロインの事をいつも考えてるようですね~(ニヤニヤ)
電話での会話も、ヒロインが好きっていう気持ちがあふれちゃってますよ(ニヤニヤ)
「結婚するよ!」と強く言ってるところがかわいい!
ドイツから戻ったら、プロポーズする宣言が出ました(ニヤニヤ)
甘々ですね~。
そして、電話を切る間際の智のセリフ!
ヒロインは今から出勤。
だから・・・
「気をつけて行ってこいよ。大好きだよ。今日も頑張って!」
と元気良く言います。
最高の送り出しの言葉!
足音が聞こえて、終わり。
続・それはささやかな恋のはじまり川澄拓斗/汐崎智の特典の感想
ドイツから帰ってきた時の様子も聞きたかったな~。
そう思ったらステラワース特典で、一時帰国した様子が聞けました!
智の声が、ちょっとテンション高いめな感じが。
ヒロインと会えたうれしさが声に出てるんでしょうね~(ニヤニヤ)
家に直行するのももったいないなって事で・・・2人きりになれる場所へ。
そして、そういうシーンがスタート。
久しぶりのヒロインを、めいっぱい味わう智(むふふふ)
終わりまして。
智は、大満足のようですw
ヒロインから元気がもらえて、また仕事を頑張れる!と力がみなぎってますよ。
良かったですね~ww
この後、2人は家に帰るわけですけど。
智から、家に帰ったら、またするという宣言が出ました!(ニヤニヤ)
「大好きだから」とささやいて、キス。
智のうれしそうな笑い声で、めでたしめでたし~。
離れてる時も電話で甘々で、会ったら会ったで甘々で(ニヤニヤ)
結婚後の様子も聞きたいので、続編の発売を期待して待ちたいと思います!