0から始めるオフィスラブ3話の感想

TLっぽいシーンが出て来てビックリしましたw

亜花梨の部屋着、よく見ると、攻めてます!

太ももの絶対領域とか、腹出しとか!

【2020年8月7日 記】

今、Amazonの読み放題が199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「199円」か「299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは0から始めるオフィスラブ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

前回、四ノ宮からもらったプチギフトが花瓶の横に飾られていますw

亜花梨は四ノ宮に、ちょっと気を許し始めていますね~。

四ノ宮がいつにも増して、かっこよく見えるそうで。

亜花梨が自分の恋心に気付くんじゃないかってところで、四ノ宮が亜花梨の企画書を却下。

さっきまでの、ふんわりとした雰囲気がガラっと変わって、亜花梨に怒りマークが3つ付いています。

そして、仕事モードに。

亜花梨が仕事の面で四ノ宮を見直してます。

企画を詰める2人。

話し合いが終わり、亜花梨が帰ろうとします。

そしたら・・・

壁ドンでは無いですけど、ドアのところで、壁ドン的な事になってまして。

この状態にも名前が付いてるんでしょうか。

付いてそうな・・・

ただ、イケメンに限るみたいな感じで、高身長に限るって感じになってますので、なかなか出来るもんじゃないから、名前は付いて無さそうw

四ノ宮は亜花梨に明日の夜の予定を聞きます。

亜花梨が特に無いって言ったので、四ノ宮は店の予約をするんですってー。

ここから亜花梨の楽しい想像がスタートw

亜花梨は食事だけだとガッカリするんですが、四ノ宮が亜花梨に、あの夜の続きをするって言います。

想像が終わると、亜花梨は家で乙女な趣味を楽しんでいましたww

大きなうさぎのぬいぐるみを揺さぶって、盛り上がってますね~w

次のページを見てビックリ。

TL漫画だったのか!?

www

亜花梨の想像がエスカレートしてます。

うさぎのぬいぐるみが大変な事に。

離してあげて~ww

万が一、四ノ宮と想像の通りになってしまった場合に困らないよう、服装を調べる亜花梨。

オーディションを開催。

なぜそんな際どいデザインの物を持ってるの!?

福袋ですかw

オーディションに勝ち抜いたのは、布面積の一番広いやつ。

他にもお泊りセットなども準備。

そしてとうとう待ち合わせの時間となりました~。

通りすがりの男性2人が、モデルかと思ったほど、美しい亜花梨が完成w

ドキドキしながら四ノ宮を待っています。

かわいい!

待ち合わせ場所に現れた四ノ宮は、デザイナーを紹介するつもりだったそうで。

仕事だと分かり、恥ずかしくなる亜花梨。

せっかくのちょいゆるっとヘアは、いつものぴしっとしたまとめ髪に。

もったいない!

別にそのままでいても良かったのに。

デザイナー、到着。

25歳のかわいらしい女性です。

心優は四ノ宮に一直線!

亜花梨の挨拶はスルーw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0から始めるオフィスラブ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

四ノ宮と心優が抱き合ってます。

そばで見ている亜花梨は、2人を理想的なカップルって思ってます。

特に、ズキンとか言う文字は無くw

ようやく心優の目が亜花梨に向きました。

大庭と名乗ったのが聞こえていたようで、亜花梨をオバさんと言います。

亜花梨がショックを受けて固まったところで3話終わり。

30歳になったばかりの亜花梨を、25歳の女性がオバさんって!

高校生が30歳をオバさんって言うなら分かるけど!!

心優は、大庭をオバと言ってしまってるだけ・・・なのかもしれませんが。

わざとなのか、天然なのか。

心優がどんなキャラなのか気になります!w

>>0から始めるオフィスラブ2話の感想

【2020年8月7日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました