ずぶ濡れチェリーハントの感想

ちょっとギャグ漫画的な話になっています。

甘々なTL漫画も好きですけど、こういうのも好きです!w

そこまで登場人物がクセの強い性格をしているわけじゃないのに、なんか愉快な感じになってるのが、見ていてほのぼのしますw

【2020年11月27日 記】

来たー!出たー!

Amazonの読み放題が3か月99円で利用できるキャンペーンがやってきました!

お得過ぎて、登録され過ぎて、いつAmazonがキャンペーンを打ち切るかわからないので要注意です!!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはずぶ濡れチェリーハントのあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

婚活の話です。

男女とも30歳から40歳までの年齢制限がありまして。

さくらんぼ狩りと、川下りのバスツアーです。

さくらんぼ狩りして、川下りもして、なかなか活動的で大変そうな婚活バスツアーですねw

そんなツアー内容を見た渡川が頭に浮かんだフレーズが、この漫画のタイトルっていうww

なぜ婚活する事になったのかについて説明があります。

2年付き合った人に、結婚をほのめかしたら逃げられた!?

そりゃ、眉毛が消えて白目になりますよ。

www

渡川に、婚活を勧めたのが・・・会社のお局。

なんと、501代で新婚。

ダンナとの出会いが、そこのバスツアーだった、と。

果物狩りに惹かれて参加した渡川。

バスの隣の席は・・・

川下りが楽しみな丸山が座っていますw

丸山のスペックは素晴らしく。

しかも隠れイケメン。

メガネを掛けていて、服装もチェックシャツですから、イケメンに「隠れ」が付くわけですねw

渡川の名字に食いついてまして。

まずはさくらんぼ狩り。

渡川は、四万十川の旧名!?

丸山のオタクトークに、若干、引く渡川w

丸山の恋愛事情を聞くと、初めての彼女にフラれたばかりだそうで。

川下りに行けるだけ行きたいけど、彼女は会うたびに川下りのせいでビショビショになるから付き合いきれない、と。

丸山がフラれた理由を説明するんですが、うまい事、TL的な表現になってしまい、聞こえていた周りの人が顔を赤らめるという事態にww

川下りを終え、丸山が着ているTシャツを乾かそうとします。

メガネも外したー!

隠れイケメンから、イケメンに!!w

見ていた渡川が・・・

なぜ!?ww

そして丸山が渡川の鼻に指を・・・w

渡川、キュンってなってますけども!?

しかも、ドキドキ!?

今、恋に落ちてしまったんでしょうかww

カップリングシートに記入の時間となりまして。

丸山と渡川が、見事カップルに。

丸山は、これからも川下りに行ってほしいと言います。

渡川は、果物狩りとセットでって答えますw

丸山が渡川の鼻に指を・・・のために、場所を移動。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ずぶ濡れチェリーハントの感想や結末のネタバレが続きます

丸山に驚きつつ、渡川も自分の行動に自覚しながらも付いて行きます。

なんなんだ、この愉快な展開は!www

鼻のために連れ込んだのに、TL的仲良しこよしの流れになります。

渡川が、拒否しようとするんですが・・・

拒否したらしたで、次の機会が遠のきそうだと判断。

受け入れる事にw

丸山が叫びます。

渡川は、うるさいって言うんですが、丸山がショックを受けてるのを知って、とっさにもえるって事に発言を方向転換。

また、うるさいってなるんですが、今度は渡川がキュンってときめいてましてww

お局に、婚活バスツアーの結果報告。

どのバスツアーだったか聞かれて、冒頭と同じように渡川は、この漫画のタイトルを言います。

は?と聞き返されたので、川下りとさくらんぼ狩りだと渡川が言い直したところで、めでたしめでたし~w

>>酒と恋には酔って然るべき4巻の感想

>>今夜は離さないの感想

【2020年11月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました