18禁のつくりかた30話の感想

29話を読み終わった時に、2人の甘々が読みたくなったんですけども。

正確には、甘々な2人が「恋しくなった」んですけどもw

真田たちの甘々を見ちゃったのでね。

三島と瀬名のも見たいなってw

30話は、離れ離れのまま。

ですが、三島の頭の中で、私が見たかった2人を見ることが出来ました。

会えなくても、イチャイチャしてます(ニヤニヤ)

こういうのもいいですね~。

【2020年6月5日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは18禁のつくりかた最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


18禁のつくりかた
30(スキして?桃色日記)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

三島も瀬名に会いたいわけですよ。

瀬名だって三島と会いたいと思っている。

そして、私だって、2人が一緒にいるところを見たいー(涙)

も~どうしましょー。

我慢。

忍耐。

30話は、瀬名視点かもなと予想してました。

あたらずといえども遠からず。

半分は瀬名で、半分は三島でした。

瀬名が連絡しなかったのは、スマホを水没させたからw

修理に出す暇もないくらいに大変らしく、目の下にくまが出来てますけども。

リリ子がキューピットみたいになってます。

瀬名にモデルをしてもらいたいがために、2時間、鍵付きの部屋を用意。

悪い顔して、鍵を見せてアピール。

・・・まんまと瀬名は釣られましたw

三島に見せる用の写真を撮りまして。

メッセージも書き添えまして。

キューピットのリリ子は、三島に写真を届けます。

キューピットというか、伝書鳩?ww

三島用の写真を撮った時、瀬名の表情は見えませんでした。

どんな表情だったのかというと・・・

かわいいー!

三島のことを思うと、瀬名はこんな顔しちゃうんですね!?

好きが顔に出てますよー(ニヤニヤ)

カメラを構えてるのはリリ子なのに。

ちゃんと瀬名は、その先にいる三島を想像してたわけですね~。

そしたら、こんなかわいい顔しちゃうんですね~(ニヤニヤ)

三島は、瀬名にほったらかしにされてたことを怒ってたんですけど。

瀬名の写真を見て、すっかり機嫌が直りましたw

それはそうでしょう。

それくらい、瀬名のこの写真は、とてつもなく威力があります!

30話のタイトルは「先生だけに見せるカオ」ですから。

先生だけに見せるカオを、読者にも見せてくれてありがとうございますww

三島は、写真によってそういう気分になってしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

18禁のつくりかた最新話の感想や結末のネタバレです

なので、自分で・・・(あわわわ~w)

しばらく会えなくなる前の、最後のそういう時のことを思い出しながら。

我に返って、赤面する三島ww

瀬名に対して、いろいろと言いたいことがあるそうで。

あと、謝らせたい、と。

三島が学祭に行くことにしたところで30話終わり。

学祭に行って、瀬名にあったら、鍵付きの部屋に連れ込まれますよー!?w

2時間ですよー!

今回のTL的なシーンは、三島の回想でした。

次回は、施錠可能な写真科の暗室にて、行われることになるでしょう。(ニヤニヤ)

楽しみですww

>>18禁のつくりかた31話の感想

>>18禁のつくりかた29話の感想

【2020年6月5日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年6月1日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました