この恋、お護り申し上げる1巻の感想

和久原にこさんの漫画が好きで、何か配信されないかな~と待ってました!

読み切りとか3話くらいで終わるやつとかだと、日常のささいなシーンを中心に恋愛が繰り広げられていて、めちゃくちゃ好きなんですよ。

連載で2巻ぐらいになってる漫画は、設定が特殊なものが多い印象。

設定が特殊でも、かわいらしいシーンとかがたくさんあって、それも好きです。

今回は1巻ってなってるので連載もの。

設定が・・・特殊!w

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの恋、お護り申し上げる最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

時代劇なのかと思うページから始まり、ほうほう。

前世が武士だった、と。

異世界モノを読みまくってるので、新鮮です。

異世界モノだと、科学が発展していない西洋が舞台で、主人公の前世は現代の日本人ですから。

真逆ですね。

西洋じゃなく、日本。

前世が現代の日本人じゃなくて、科学が発展していない時代の武士。

武士は男性なわけですけど、この漫画の主人公は女性。

凛々しい榛名と、お姫様な笹岡。

漫画を読みまくってる私の頭の中で、何個か漫画が思い浮かびましたw

凛々しい榛名がかっこよく笹岡を守るという状況は・・・

プリンセスくんとナイトさん』と重なりました。

あと、前世では結ばれなかったけれど、今の姿で姫と武士というか騎士が結ばれるっていうのは・・・

来世を誓って転生したら大変なことになった』が思い浮かびました。

胸キュンです!

この漫画では、残念ながら笹岡には前世の記憶はありません(ニヤニヤ)

榛名の葛藤が、読み応えあります!

あと、前世の記憶がある恋のライバルが登場するのもいいですね~。

榛名も一乗も、ひと目で笹岡が姫の生まれ変わりだと分かったわけですけども。

一乗が、男同士だけど笹岡に告白するシーン!

前世で一乗も笹岡と同じで、姫とは結ばれなかったのか~。

そう思うと、この告白シーンが感動的!!

一乗は自分の気持ちと向き合って、笹岡に伝える事を決断したわけですから。

榛名も動きます。

笹岡としっかり向き合うことに。

この時の、やり直せない過去を悔いのない未来に変えることが報いる道っていうモノローグがたまりません!

巻末の描き下ろし番外編もすごくてw

笹岡と同じで、前世の記憶がない女性が登場。

女性本人は前世の記憶が無いんですが、女性を見た榛名は・・・

着物姿のちょんまげの男性が見えていますww

この女性は、なんと榛名に友達になってって言いに来た、と。

榛名は、いいよと答えています。

この恋、お護り申し上げる最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

榛名と女性の後ろ姿が、なんか雰囲気あっていいな~と見ていたら。

下のコマで、笑って歩く前世の2人が。

ここを見て、泣きそうになりました。

楽しそうに歩いてるのが、感動的で。

立場とか性格が全然違って、合わなさそうなのに、実は心根とか大切にしている考え方とか、何か通じるものがあって仲良しになってるのっていいな~って思います。

表面的な外側の違いだけで、無しってするんじゃなくて。

そういうのを感じ取っちゃって、感動してしまいましたw

2巻が楽しみです!

>>無口な男が口説くにはの感想

タイトルとURLをコピーしました