18禁のつくりかた36話の感想

瀬名の独占欲が・・・(ニヤニヤ)

真田と染谷もみんなに祝福されてますし。

2組とも、順調で平和ですね~(ニヤニヤ)

【2020年9月21日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは18禁のつくりかた最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

瀬名が何を言うのか気になっていましたが・・・拍子抜けw

私の予想は何だったのかww

スマホが直った!?

良かったですねw

もったいつけるから、身構えてしまいましたよ。

瀬名としては重要な事だったようで、ほめてっていう視線を三島に送っていますww

それから、今度は甘い表情になり、三島に注意してます。

ボディタッチは男女関係なくダメ、と。

サイン会の次は、トークショーです。

ゲストが登場。

三島にハグ。

お客さんへのサービスショット的な感じで。

一番後ろで見ている瀬名。

怖い!

笑顔なんですが、黒いオーラをまとっています。

ミナが面白がって、三島のほっぺにチュって。

お客さんは大喜び。

百合萌えだそうで。

真田がメガネを押し上げて、満足げww

そして打ち上げへ。

三島のサイン会の打ち上げなのに、真田と染谷の結婚が決まった事を祝う会みたいになってます。

しかし瀬名だけは三島に注目してましてww

みんなが真田と染谷の結婚式の話で盛り上がっている時に、三島と瀬名が恋人の会話を楽しんでしんでますね~(ニヤニヤ)

瀬名の手が、ゆっくりと三島に近づき・・・

甘い雰囲気になっちゃって~(ニヤニヤ)

トークショーで、三島は瀬名以外とボディタッチがありましたから、お仕置き!

家に帰って、さっそく・・・(むふふふ~)

三島は瀬名に、待ってと言いかけて、途中で言えなくなるという状態に。

分かっていて、あえて攻撃を続ける瀬名。

三島の苦手なポイントを重点的に(ゲヘヘヘヘ)

クタっとした三島が、瀬名にいじわるって言います。

嫉妬でこんな事になってるわけですけど、そこまでひどくはなく。

女性とのハグだったし、瀬名の見ている前でミナがわざとって感じだったから、そんないうほど瀬名も嫉妬してないんだと思いますww

三島の頑張りを一番近くで見てたのは自分だと言ってるので、ただ単に三島を独り占めしたいんでしょうね~(ニヤニヤ)

ミナとのハグやほっぺにキスが無くても、結局こうなってたような気がww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

18禁のつくりかた最新話の感想や結末のネタバレが続きます

三島は眠ってしまった様子。

その間、瀬名はスマホでずっと何かを見ていたみたいですけども。

賃貸物件!?

起きたばかりの三島は、ポヤ~っとしてます。

そして、今はリビングが仕事場になっているから、ちゃんと執筆専用の部屋が欲しいって言い出しまして。

このタイミングで、その話w

そりゃ当然・・・(ニヤニヤ)

瀬名が三島を抱き寄せて、一緒に住もうと言ってるところで36話終わり。

抱き寄せてる時の瀬名の表情の優しいこと!w

前までは、好きって何か分からないようなロクでなし人間だったというのに。

完全に三島にメロメロじゃないですかww

三島が瀬名にどう返事をするのか楽しみです(ニヤニヤ)

>>18禁のつくりかた37話の感想

>>18禁のつくりかた35話の感想

【2020年9月21日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました