里奈と茉莉子がバチバチやり合う事はなく。
功毅とは甘々で、仕事で良い評価をもらえて。
茉莉子は公私ともに順調ですね~(ニヤニヤ)
ここからは35歳、今さら恋とかありえない5話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
茉莉子は、功毅と甘い時間を過ごすようになって、仕事が手につかなくなるような事はなくw
仕事モードの茉莉子がさっそく描かれてますけどもw
髪の毛をきっちりとまとめていますよ。
前髪も横の髪もじゃまにならないように。
1本だけピロ~ンと出てくることもなくw
そして、メガネです。
表情も、気合い入ってますね~。
しかし茉莉子はペンケースを落としてしまいますw
中身が出てしまってますよ。
そんでもって、ペンを拾っている間に、上からノートが落ちてくるという。
さんざんww
仕事の電話が掛かってきます。
なんと、茉莉子の書いた記事が好評で。
茉莉子に仕事を頼みたいっていうご指名が。
嬉しいことなのに、茉莉子は不安そう。
里奈と打ち合わせする事になりまして。
1話の時に出てきた女性を思い出しますね~。
茉莉子にひどい事を言ってましたっけ。
里奈の場合は・・・
にこにこ。
茉莉子が功毅と付き合ってる事を知った上で、普通に茉莉子の仕事を認めています。
何か裏があるわけでもない感じw
茉莉子の方が意識してまして。
里奈を品定め。
意志のつようそうな目とか、左手の薬指の指輪とか。
茉莉子は、仕事に関係無い質問をしますw
功毅との事について。
里奈は、真摯に答えます。
功毅の事を悪く言う事もなく、若すぎたから、と。
今は再婚して子供が2人いる事も話してますね~。
仕事は仕事として、責任を持って取り組むって言ってます。
里奈の魅力を存分に見ちゃった茉莉子は、自信を失ってますw
しょんぼりした感じで歩いていると、功毅がいました!
一緒に歩きながら、仕事の話をします。
すぐに帰るわけではなくて・・・(むふふふふ)
これから仕事が忙しくて会う時間が取れなくなるから、充電、ですね(ニヤニヤ)
たっぷりと、しっかりと充電していますww
甘々です。
用事が済んだので、帰るわけですけども。
甘々が続いてまして(ニヤニヤ)
功毅が茉莉子をぎゅっと抱き寄せます。
茉莉子も功毅に抱きつきます(ニヤニヤ)
一緒に暮らしてないわけですから、各々の家に帰らないといけません。
余裕が出来たら連絡してねって茉莉子が言ってます。
茉莉子を抱きしめてる功毅の表情がいいですね~。
愛しいって想いがにじみ出てますよ(ニヤニヤ)
35歳、今さら恋とかありえない5話の感想や結末のネタバレが続きます
甘々な様子をもう少し見せつけてほしかったのに、茉莉子に電話が掛かってきまして。
何の連絡かというと・・・
星雲エッセイ大賞優秀賞受賞!?
茉莉子が賞を獲ったんですね!?
スマホを持った茉莉子が驚いているところで5話終わり。
普段の頑張りが、こうして目に見える形でしっかりと成果が出るって嬉しいでしょうね~。
今回の冒頭のように、茉莉子は仕事に一生懸命取り組んでる様子がこれまでも描かれてましたから。
頑張ってる人が報われるのって、やっぱりいい!!
そうこなくっちゃって感じです!
6話に続きます。