35歳、今さら恋とかありえない7話の感想

佐伯も茉莉子も、今回の本の仕事はしっかりやっていきたいという気持ちが同じで。

過去は過去として、割り切る事にしたわけですが。

佐伯の言動がちょこちょこ気になるんですよね。

何なんだよ、コイツw(そのために出てきたんでしょうけどw)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは35歳、今さら恋とかありえない7話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

佐伯は、心の準備をしてたんでしょうね。

きっと事前に、茉莉子を本の企画に誘うからと言われてたのかな。

会った時に、どう言おうかシミュレーションしてそうw

そう思うくらいに自然に挨拶します。

この後、回想が始まりまして。

佐伯と茉莉子の出会いが描かれます。

佐伯はエース社員で。

茉莉子の作品を褒めています。

実力のある人から褒められるって、そりゃ嬉しいですよね。

回想が終わり、佐伯と2人で話すことになります。

茉莉子が好きだった眼差し、仕草、声、喋り方。

脚が震えてますね~。

しかし茉莉子は踏ん張ります。

気持ちを切り替えて。

奥さんと会った事を佐伯に話しますw

これから仕事を円滑に進めるためにも、過去の件を話し合っておく必要があるって事になりまして。

場所を移動。

夫婦を続けているのは、妻の周囲への見栄と意地だと佐伯は言います。

あの時は茉莉子に夢中になっていた、と。

恋愛のゴタゴタは関係なく、佐伯は茉莉子の実力は確かなものだと思っていて、応援しているそうで。

茉莉子は、仕事を受けたいので、佐伯との件は水に流すことに。

水に流すしかありませんよね~www

仕事での関わりはちゃんとするって事で話がまとまります。

帰り際、今日茉莉子と会えてうれしかったと言う佐伯。

どういうつもりでそんな事を言うんでしょうか。

ゴタゴタしたいのかなw

茉莉子は功毅に会いに行きます(ニヤニヤ)

これは・・・

おにぎりと、味噌汁!?

美味しそうですね~。

おにぎりがヤバいですww

店を閉めた後、データを送信する功毅。

そこに茉莉子もいまして。

本の依頼が来た事を報告します。

功毅は喜んでくれまして。

佐伯の事は・・・言いませんよね~w

トントン拍子で不安だと茉莉子が言うと、功毅が抱きしめます(ニヤニヤ)

よく事情は分からないながらも、茉莉子の異変をなんとなく察知した功毅は・・・

茉莉子を甘やかします(ニヤニヤ)

さすが恋人!

この時のTL的なシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】35歳、今さら恋とかありえない7話のネタバレ感想

茉莉子は、自分では意識してなかったけれど、功毅にこうされたかったんだと気付きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

35歳、今さら恋とかありえない7話の感想や結末のネタバレが続きます

茉莉子よりも先に、功毅は茉莉子が求めているものを分かったんですね~。

そういうタイミングをはずさずに、茉莉子を包み込む功毅はすごい!

ここで7話終わり。

佐伯が茉莉子に、会えて良かったって言った事が気になります。

水に流そうとする茉莉子に忘れられたくないと示しているような。

功毅の元嫁さんとは、何もゴタゴタしなかったのに。

佐伯夫妻、困るわ~ww

また佐伯の奥さんが出てくる展開になったりして。

それは困るわ~ww

8話に続きます。

>>35歳、今さら恋とかありえない8話の感想

>>35歳、今さら恋とかありえない6話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました