私たちが恋する理由1巻の感想

何かかわいくてキュンとする漫画が無いかな~と探していたら。

評価の高いこちらの漫画を発見。

読んでよかったです(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは私たちが恋する理由最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

いろんな男女が出てきます。

最初の2人、いいですね~。

後に出てくる筋肉の人もいいんですよ。

まず最初の2人について。

上司と部下なんですけども。

葵が教育係になって、伊丹から葵さんって呼ばれていて。

黒澤が引っかかってるのがいい!ww

葵が黒澤の背中を見ている時の表情。

市川が葵のその顔を見て、その目を知ってるって思うところを読んで、あたたかい切なさを感じました。

そして、こっそり恋のキューピット的な事をします(ニヤニヤ)

葵と黒澤がいい雰囲気になったところで、ささっと退席。

残された2人の会話、いいですね~(ニヤニヤ)

葵が気になってる人がいるって話しを黒澤本人にしますw

これは1話で黒澤が木下次長に言ったみたいな感じになってますね~。

本人に対して、別の人の話しをしているかのように話すってやつです。

木下次長は自分の事を言われてるって気付かなかったようですが・・・

ここでの黒澤はどうかというと・・・

葵の話に、へーいい話って相槌を打ってますけども。

頬杖をついて流し目をしてるこれは、気づいたのか気づいてないのか(ニヤニヤ)

店を出たところで、葵は黒澤に手を差し出します。

ありがとうの握手w

ホクロの話になって、距離が近づいて・・・

葵が黒澤を下の名前で呼びました。

そして笑って、この前のお返しですって。

かわいい!

黒澤は、握手で握られた手をタクシー拾うまでこのままって言います(ニヤニヤ)

後日。

葵は告白する事を決意。

しかし・・・

告白する前に、黒澤の気持ちを立ち聞きして、告白できなくなりました。

当たって砕けろって言いますけど、当たる前に砕けてしまいましたよ。

葵が当たってもないのに砕けてしまった後。

黒澤の言動で、伊丹はちょっとあきれてるというか。

葵の事をただの後輩だみたいに言っておきながら、葵に好意を持ってるとしか思えない態度なので(ニヤニヤ)

いいですね~(ニヤニヤ)

小津と大島について。

大島は小津の好みにドンピシャ。

大島がまたねって手を挙げた時に、小津が思わず手をくっつけてハイタッチになったところがかわいいです。

好きだから引き寄せられてしまった、みたいな(ニヤニヤ)

その後の大島が笑ってる様子もいいですね~。

小津の事を微笑ましく思ってそうな感じがいい!

小津の場合は、自ら積極的に大島との距離を詰めようと頑張ります。

筋トレの話に乗っかって、シューズを一緒に買いに行くことに。

前日は、すぐ寝たってところがかわいいw

実はスイーツ好きの大島。

恥ずかしそうに小津に打ち明けます。

大島は誰かに笑われた過去があったんですね~。

小津は大島の、似合いもしないって言葉に引っかかりまして。

小津は人にどう見られるかを気にして自分の好きなものを我慢するより、自分がどうしたいかを大事にした方がきっと楽しいと言います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私たちが恋する理由最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

カッコいいって感動している大島(ニヤニヤ)

いい感じじゃないですか!(ニヤニヤ)

1巻の最後ですけども。

黒澤に優しくされた葵は、泣きながら黒澤を責めます。

放っとけ無いと黒澤が言ったところで1巻終わり。

気になるところで終わったー!

続きがめちゃくちゃ楽しみです!!

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました