結婚できないにはワケがある15話の感想

鉄子はまりこのライバルになるのかな~と思っていたんですけども。

そんな単純な展開ではなかったですw

結婚に関して苦言を呈してくれる、ありがたい存在なのかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは結婚できないにはワケがある最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

15話の表紙が衝撃的でした。

アメリカの漫画!?

まりこの姿はなく、てちゅおとみちゅこだけww

てちゅおの登場に、動揺が隠せないまりこ。

頭の中が、プチパニック。

つっこみの嵐。

鉄子は、みちゅこをお気に召したようで、美人とかキュートとか言って褒めたたえます。

鉄子の目がキラキラ。

吹き出しの周りにはハートマークがいっぱい。

光央は・・・じーんとしていますww

みちゅこは光央ので、まりこはそういうのはいらないって言ったので、鉄子は「あんたら そんなんで結婚しようとしてんの?」と言い出しまして。

同じ価値観じゃなきゃ結婚したってすぐダメになると言います。

しかし、まりこが用水路に飛び込んでまでみちゅこを助けたことを思い出した鉄子。

じゃあ大丈夫だと納得して帰っていきました。

光央の様子が・・・

特にリアクションがなく。

リアクションしてたのは、鉄子に感動してた場面と、背中を叩かれて苦笑いしてた時くらい。

あとは鉄子とまりこの会話を、少し目を見開きながら聞いてるだけでした。

タクシーの中。

まりこのひじにスリキズが。

みちゅこが戻ってきて安堵。

しかし、まりこが危険な目にあった。

今回は無事だったからいいもののっていうのは、みちゅこのこと?まりこのこと?

光央の考えが分かりません。

まりこは机に顔をふせて、涙で水たまりを作りますw

光央とは、話せていない様子。

まりこは、お礼をするために鉄子と会います。

待ち合わせ場所にやって来た鉄子の背中にはリュックが。

もちろん中身は、てちゅおですよね~w

鉄子はまりこに借りた5千円を返済。

未練がましく見てますけど・・・

「早くしまって!」って、見てたら欲しくなってしまうからでしょうかw

鉄子は強烈なキャラクターですけども。

鉄子のお母さんも強烈でした。

バツ7とはすごい!

結婚生活の始まりと終わりを見てきた、と。

当事者よりも、はたから見てる方がよく見える事もありますもんね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚できないにはワケがある最新話の感想や結末のネタバレが続きます

「相手を見てるようで見てない」

それが、鉄子がお母さんを見ていて気付いたこと。

「同じ方向 向いてないの」

それが、結婚生活がダメになる理由。

なるほど。

鉄子は、そういう考えがあって、まりこと光央の結婚について厳しいことを言ったんですね。

まりこが30歳になるまであと42日となったところで15話終わり。

光央と結婚するために、みちゅこと格闘してきたまりこですけども。

本当の敵は自分だった!?

続きが気になります!

>>結婚できないにはワケがある16話の感想

>>結婚できないにはワケがある14話の感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました