3651日、足して恋して9話の感想

朔也と葵が仲直りすると、待ってましたって感じで、小松が登場w

朔ちゃんっていう呼び方に変えただけでドキドキするというかわいいシーンもあって。

いろいろと濃かったですw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは3651日、足して恋して最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

葵が朔也の肩を借りて休んでいる甘々なシーンから始まります(ニヤニヤ)

朔也のことをチラっとみて、真っ赤になる葵がかわいいですね~w

家に帰るためにタクシーを捕まえようとするんですが、なかなか捕まえられず。

そしたら、車の中から朔也に声を掛ける人が現れました。

朔也とどんな関係かというと・・

親子でした~w

勘違いして恥ずかしくなってる葵の表情がかわいいです!

朔也がお父さんに敬語の理由はいまいち分からず。

家に到着するんですが、朔也は葵を先に帰らせました。

葵に聞かれたくない話?

朔也とお父さんの会話を読むと、葵と朔也の馴れ初めがチラっと出てきます。

葵は朔也の恩人だという詳しい理由までは分かりませんでした。

しかし、朔也と朔也のお母さんの支えになるように、葵が何やら頑張ったそうで。

具体的にその時朔也たちがどんな状況にいて、葵がどんなふうに助けたのかについては、特に説明がありません。

この先、明かされるでしょうね。

朔也がなぜお父さんに敬語をつかっているのかは、しっかりと正解を出してくれました。

実の父親ではなく、お母さんの再婚相手。

なるほど~。

だからちょっとよそよそしい感じなんですね。

朔也が葵の頭をポンポンするシーンがありまして(ニヤニヤ)

少女漫画に出てくるキュンとするシーンといえば、頭ポンポンですよ!w

その後、葵の方からも攻撃が。

朔也を、朔ちゃんって呼びます。

言った葵がドキドキするのは分かるんですけど、葵くらいに顔を真赤に。

葵の朔ちゃん呼びは、結構な威力があるんですね~(ニヤニヤ)

朔也がかわいいリアクション。

呼び方を変えただけで、2人共こんなに盛り上がっちゃってw

付き合いたてレベルの初々しさ。

見ていてほのぼのします。

2人は無事に仲直りしたので、次の展開に。

葵はアルバイトすることになりまして。

それを知った小松の顔!

目が大きいから、迫力ありますね~w

朔也との件について、葵はしっかりと自分の意見を言ってます!

小松には渡さないって(ニヤニヤ)

朔也を好きになった事も伝えます。

これで小松が引き下がる・・・わけはなくw

なにやらポケットをごそごそ。

取り出したのはスマホ。

画像を見せつけています。

最後のページ。

どんな画像かというと、小松と朔也のツーショット。

眠っている朔也の横に、小松が陣取り、カメラ目線w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3651日、足して恋して最新話の感想や結末のネタバレが続きます

画像を見た葵の態度もすごいですw

真っ赤な顔を手で覆ってるんですけど、指の隙間からしっかり見てますね~w

ここで9話終わり。

朔也を好きになり、仲直りもして、小松が入るスキマは無いように思ったんですけど。

まさかそんな強烈な武器を持っていたなんてw

朔也を手に入れたいっていう小松の強い思いを感じました。

けどまあ、少女漫画なので、葵から小松に朔也が心変わりする展開はないだろうなと思いますw

>>3651日、足して恋して10話の感想

>>3651日、足して恋して8話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました