ポリ婚5話の感想

今回は、早希と八乙女の出会いが描かれています。

いつどこで八乙女が早希を好きになったのかについて。

なんと、学生時代!?

片想い歴、長かったんですね~w

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはポリ婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

別に早希と八乙女が同じ学校に通っていたということではなく。

小さな頃から、かわいいものが大好きだった八乙女は、両親に注意されてしまいます。

そして、学校でも友達から冷たい態度を取られたり。

そんなにも!?w

寄ってたかって八乙女が苦しめられいるところに、早希がヒーローのように登場。

なんか、浦島太郎を思い出してしまいました。

亀が八乙女で、亀を助けた早希が浦島太郎、みたいな。

場所が街中であれば、そうは見えなかったと思いますがw

そして早希は、八乙女を男性たちから助けただけでなく、八乙女のかわいいものが好きなところも、あっけらかんと肯定。

むしろ、何も悪いことはしてないんだから自信を持てとビシっと言います。

去っていく早希の背中を熱い眼差しで、ぽ~っとした表情で見つける八乙女。

完全に、恋に落ちてますね~w

早希と八乙女の過去のシーンを見ていたら、『野獣』が頭に浮かびました。

似てます。

子供の頃に、好きなものを愛でていたら、周りから辛辣な扱いを受けたところ。

そして、かっこいい女性に助けられるところw

学校や家族という狭い世界の中だと、理解してくれる人が身近に現れる確率って下がります。

一歩外へ出てみれば、同じような仲間がいるんですけど。

外に出たくても学生だとなかなか難しい。

そんな時に八乙女は早希に出会って救われた、と。

そりゃ、惚れますよね~w

回想シーンが終わりまして。

自転車が来たので、八乙女が早希を抱き寄せます。

手を引っ張るだけでもいいような気がしますがw

そして・・・ひざまずいて、これはプロポーズでしょうか!

次のページを開くと、八乙女がひざまずいていたのでビックリしましたよw

早希のリアクションはと言うと・・・

心を打たれてますね~(ニヤニヤ)

顔を赤くしてます。

だからって、オッケーっていうわけじゃなく。

考える時間をくれって言ってます。

それから、八乙女は八乙女らしく、そのままでいればいいって。

変わる必要は無いと言います。

笑顔になる八乙女。

オッケーをもらったわけじゃないのに、それくらいの満面の笑み。

このまま散歩デートへ。

一段落という感じです。

そしたら、物語は休むこと無く、次の展開へw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポリ婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

ショウという新キャラの登場です。

八乙女を見ながら、サングラスをはずしましたw

ちょうど退屈してたって言ってます。

八乙女で、ひまつぶしをしようとしてる様子。

今回はここで終わり。

早希が助ける事になるのか。

逆に八乙女の弱みとして、早希が狙われてしまったりして。

どうなるんでしょうか。

>>ポリ婚4話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました