なんちゃってシンデレラ王宮陰謀編3巻の感想

3巻は、甘々でした~(ニヤニヤ)

どんなスイーツよりも甘かったです(ニヤニヤ)

アルティリエがナディルに抱きついたところなんか、キュンキュンでしたよ(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはなんちゃってシンデレラ王宮陰謀編最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

3巻の表紙は、1巻や2巻と違って、2人に距離がある感じ。

背中を向けて座ってるからでしょうか。

表紙で仲の良さを出さなくても、本編は十分甘々ですのでね~(思い出しニヤニヤ)

2人はいつも朝、会ってるんですが。

夕食を一緒にってことになりまして。

ナディルの夕食は・・・携帯糧食ww

アルティリエと一緒なので、将官用を用意したんですって。

いつもよりも良い物を用意したんだよ~と、どこか誇らしげ?w

アルティリエの白けた顔!ww

でも、別に文句は言いません。

夕食は携帯糧食でオッケーなんですねw

アルティリエが、食べる場所を変えることを提案。

外は寒いから、ナディルがアルティリエに上着を着せます。

自分が幼少期に使ってたものを。

ナディルが過去に着てたものをアルティリエに着させるって、ニヤニヤしますね~w

もちろん、抱っこで移動。

抱っこしてるのを見るのが、好きですww

抱っこが私の胸キュンのツボです!!w

抱っこされてる時のアルティリエのモノローグが・・・

「ときめいてるわけじゃないんだから」とか、かわいくて。

極めつけが「別にツンデレじゃないんだからね!」」って(ニヤニヤ)

「ツンデレじゃないんだからね」は、間違いなくツンデレ発言ですww

この異世界は、月が2つ。

抱っこでくっついたまま、2人は月を見ます。

ロマンチックですね~。

「月がキレイ」とは言わないんですか!?

明るいとか、珍しいとか、それだけ!?

キレイって言って下さいー!

www

今回は言わなかったけれど、次の機会があれば、その時は言ってくれることでしょう。

きっと今よりもお互いを愛する気持ちが強くなってるだろうから、それまでお預けですね!?

待ってます!ww

アルティリエの体重の話題に。

家畜のツッコミが無いのがどこか寂しい。

シオンがいないからw

モノローグによると、アルティリエは、ナディルに抱っこされてるのが心地良いようです。

他愛のない話題から、ちょっと暗い話題になっても、どこか薄っすらと甘々な雰囲気がします。

抱っこって偉大ww

2人の顔が近いー!!(ニヤニヤ)

アルティリエはナディルに従いつつ、自分の意志で籠の中にいると言います。

ナディルが笑ったー(ニヤニヤ)

アルティリエへの愛しさが、また高まったんでしょうね~。

こんなに信頼してくれてるわけですからね。

街の中でも、ずーっと抱っこ。

ベンチに並んで座ります。

つまり、抱っこが終了w

座る位置の近さ!(ニヤニヤ)

仲良く夕食。

くしゃみをしたアルティリエを抱き寄せたー!

風邪をひいたらアルティリエと食事できなくなってしまうからって微笑みながらナディルが言ってます。

行動も甘々ですし、セリフも甘々(ニヤニヤ)

これでも十分、甘々なんですけど。

ここのシーンは、ナディルだけが甘々。

この後は、アルティリエの甘々な姿も見られます(むふふふ)

アルフレートが2人に声を掛けまして。

ベンチを離れるということは、アルティリエがナディルに抱っこされるということw

無言で内ポケットから携帯糧食を取り出してる様子に、吹きました。

ドラえもん!?

www

アルフレートを前にして、アルティリエとナディルが会話してる時に、2人の世界~って感じの甘々でくすぐったい空気が流れます(ニヤニヤ)

屋台の話題に。

ここでアルティリエからの甘々が、ついに炸裂するのです。

また連れてきてとナディルにおねだり。

言い方がかわいい。

ナディルがオッケーしたら、アルティリエが笑顔でナディルを抱きしめるんです!

これは・・!

めちゃくちゃキュンとしますよ。

次のページのナディルのリアクション。

そんな優しく微笑みながら目を閉じるなんて。

その隣のコマではアルフレートと部下が頬を染めて2人のことを見ています。

ナディルのコマと、アルフレート達のコマがあることで、さきほどのアルティリエが抱きついたシーンのキュンキュン度が上がるんですよ。

もう、ありがとうございますー!!(拍手喝采)

帰る時に、アルティリエがアルフレート達に手を振るんですが。

これもまたかわいい!

夕食のピクニック、最高。

いっぱいニヤニヤさせていただきました~。

翌朝、アルティリエが自分の行動を思い出して、あばれてます。

ナディルに甘えたことが、そんなにも恥ずかしいの!?(ニヤニヤ)

寝転がって足をばたつかせてうなってるコマがあるんですが。

足とか、流れる髪とか、全体的に小柄なところとか、とてつもなくかわいいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんちゃってシンデレラ王宮陰謀編最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

ガレットを持って、ナディルのもとへ。

ナディルが頬をかいてる時の表情が・・・照れてる!?(ニヤニヤ)

言葉にしてないのに、アルティリエが自分の好みを把握してくれていることがうれしいんですね!?(ニヤニヤ)

美味しそうな食べ物の話をしないでーww

移動は抱っこ~(喜)

指で髪をくるってしながら、ナディルに対して「妬きました」と言うアルティリエ。

いったんスネた感じになって、そこから、朝食は一緒にという約束をします。

こんなの、仲良しカップルのいちゃつきじゃないかー!!

見せつけられましたわ(ニヤニヤ)

ユーリアが何かを仕込んだところで3巻終わり。

描き下ろし4コマは、ナディルのおちゃめな部分がいっぱい出てます。

ナディルがアルティリエを高い高いしてますw

それから腹話術も。

赤ちゃん言葉!?

www

次も楽しみです。

>>なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 2巻の感想

【2019年11月16日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました