なまいきざかり。最終回23巻甘々番外編&描きおろし後日談付き特装版の感想

完結して、全23巻となりました~。

迷うことなく特装版を選びました(ニヤニヤ)

ボリューム満天で大満足!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはなまいきざかり。最終巻甘々番外編&描きおろし後日談付き特装版のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

それにしても、感慨深いものがありますね~。

1話では、成瀬が高1、由希が高2だったのが、この23巻の最終話では社会人なんですから。

高校を卒業する様子、大学に進学した様子など、2人を見守ってきました。

由希の成人式があったり、人生の節目的なものも見守ってきたのに、まさか由希のウエディングドレス姿が見られなかったなんてw

プロポーズが見られて良かったですけども。

もしかして、20代半ばになった2人の漫画が、仕切り直して始まったり?

『私たちはどうかしている』も、いったん完結させておいてから、新婚編がスタートってありましたから。

そういうやり方かも!?

勝手に期待が膨らんできちゃいますw

最終巻は、由希が瞳の子供の名付け親になるっていう平和な話から始まり、クライマックスに向けて一波乱あります。

成瀬が留学する、という。

1年間なんですけどw

1年は長いけれど、そんなに果てしなく長い感じは無い。

しかし、数日会えないだけでもつらくなる2人ですからね~(ニヤニヤ)

出発するまでの3ヶ月、成瀬は由希を補給しまくります(むふふふふ)

先週からずっと泊めてるという由希のセリフがあったり。

残り2週間になった時には、由希が白目になってしまうほどに・・・(むふふ)

離れている間、お互い頑張ろうという事になったんですが。

先に限界が来たのは由希でした~(ニヤニヤ)

成瀬を押しかけました。

2人だけで結婚式をします。

結婚式ごっこみたいな感じですけども(ニヤニヤ)

最終話は、いろいろとビックリ。

成瀬はプロになったんですね~。

みんなの前で由希にプロポーズした後は、1話のシーンの再現になっちゃいましたw

由希と成瀬をみんなが囲みます。

めでたしめでたし~。

この次のページがすごく良かったです。

我々読者に、招待状が届いてるんですよ!w

食べられないものはあるかっていう質問が載ってるので、食事が出るって事で、結婚披露宴でしょうね。

にくい演出!(ニヤニヤ)

エピローグで大笑いしてる成瀬と、乾杯してるテンション高めの2人が描かれています。

めずらしいw

そしてこの後に、特装版のみ収録されてるいろいろなものが待ってるわけです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なまいきざかり。最終巻甘々番外編&描きおろし後日談付き特装版の感想や結末のネタバレが続きます

番外編2で、成瀬が寝そべってゲームしてるシーンがあるんですけども。

クッションはYES!の方を向いてるんですよ(ニヤニヤ)

内容も、しっかりとクッションが示した方向に進みます(むふふふふ)

そのYESなシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】なまいきざかり。最終回23巻甘々番外編&描きおろし後日談付き特装版のネタバレ感想のネタバレ感想

甘々です!

描き下ろしは、後日談が載ってまして。

成瀬が指輪を選んでいる様子が描かれています。

宝石に、成瀬の思いが込められているんですね~。

ロマンチック!(ニヤニヤ)

改めて最後に、成瀬の想いの強さを見せつけられてしまいましたよ。

続編が描かれる可能性は十分にあると思うので、祈ろうと思いますw

>>なまいきざかり。15巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました